人生下り坂 | パリジェンヌに憧れてンヌ!

人生下り坂

女性の悩みの1つに『お肌』というのがありますね。
手入れも大変だし、でもキレイな肌でいたい。
僕の知り合いの女の子が、ある講習会に行ったときに、

「20歳からお肌は下り坂なの!
 つまり、あなた達は下り坂なの!!」

と言われて、大変不愉快になって帰ってきた人がいます。

でも、女の人は20歳から下り坂でまだマシな方です。

男は15歳くらいから下り坂なんですよ!!

何が下り坂って、もちろん肌なんかじゃなくて、
「チンポの硬さ」。

僕の中学の同級生で森田君ってのがいまして、
彼はもう真性のオタク。
今で言う秋葉系なわけです。

同人誌に投稿してみたり、
初体験は近所の幼馴染というオタクの憧れのシュチエーションだったり、
僕への年賀状に天地無用
の絵を書いてきたり。

でも彼の良いところは、自分でもオタクって認めているところで。
そのオタクキャラ自体が自虐的なネタになり、
オタク以外の人からも愛されていたキャラであります。

その同人誌をこよなく愛する森田君の口癖。

「男は硬さだ!!!」

余程、自分のサイズにコンプレックスがあったのか、そればっかり。

実際の彼の硬度を僕は知るよしもないのですが、
世の中の女性諸君もチンポは硬いに越した事はないのでしょうか?

これで、
「硬いほうがいいよ!!」
なんてコメントがきたらリアルにびっくりなのですが、
僕にもチンポの硬さに関するエピソードがありまして、
昔、当時付き合ってた彼女と、
「チンポの硬さは中学生がピーク」
みたいな話しをしてたら、

「中学生のときの硬いちんちんでやってみたかったなぁ。」

なんて言うわけですよ。

どこまでの真意があっての発言かはわかりませんが、
僕の硬さに満足してなかったのか、
あるいは、
今でも硬いのにもっと硬かったの?
と思ってくれたのか…。

後者である事を祈るのみです…。