週明け月曜日です。確定申告で今回から家族分の個人番号の記入が義務になってます。 | 着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

洋服のこと、音楽のこと、楽しい出来事などを伝えていきます。
このブログは smart spice のデザイナー
JOHNのブログです。

週明け月曜日です。

 

 

 

 

 

 

週末になんとか確定申告の目途がついていて

 

 

 

 

 

 

今朝、申告書を作成して税務署へ行こうと考えていましたが

 

 

 

 

 

 

確定申告書Bを作成している途中で

 

 

 

 

 

 

 

配偶者や親族に関する事項という項目が新設されていて

 

 

 

 

 

 

 

家族の個人番号を記入することが義務付けられていました。

 

 

 

 

 

 

 

全員の番号なんて知らんがな~!

 

 

 

 

 

 

 

午後に税務署へ行って申告を済ませようと考えていましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番号の確認ができないので

 

 

 

 

 

 

 

 

明日へ引き延ばしとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

だんだんと締め切りが近づいていますが

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫かしらん?

 

 

 

 

 

 

 

 

少し不安な週明け月曜日です。

 

 

 

 

 

 

 

明日から天気が下り坂になる予報なので

 

 

 

 

 

 

 

自転車で税務署へ行けないとなると結構大変になるのです。

 

 

 

 

 

 

 

徒歩だと1時間くらいかかるかな~。

 

 

 

 

 

 

 

午前中はお天気はもつかしら?

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、明日の午前中に済ませられるようにしたいと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今週もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソンではやっぱりTシャツが人気です!

 

 

 

 

 

 

 

週末一番人気はポケットTシャツでした~!