見事なまでの紅葉と、パーフェクトな晴れ模様。
義実家は森の中にあるから、わざわざどこかに行かなくても家の庭から眺める紅葉は最高。
暖かいコーヒーを持って庭でのんびり。
旦那は車を洗車。
息子は義母と落ち葉掃除笑。
いやぁ、いい週末の過ごし方です
そして明日はさらに義父の誕生日🎂
サンクスギビングにターキー、誕生日ディナーにはスペシャルなメープルサーモンらしい。
何故か今年は気合の入った義母が色々と食材を買い溜めていて、美味しそうなパイやケーキ、ブレッド、果物etc山の様にあって。
義母は珍しく機嫌がもの凄くいいし(いつも気性が変わりやすくて気難しい笑)、天気も良いし、紅葉はベストだし、こりゃ
今年一番の週末だな
ってみんなが思ってたんだけど、
今朝一番に義父から連絡が来て、なぜか義父の知り合い(今年牧師になったばかりの若い子)が
義実家に来たい!
一緒に義父の誕生日祝いたい!
と言うことで義父断れず、誰も招待してないのに来るらしい笑。
義母は
家族団らんのサンクスギビングディナー&誕生日に呼んでも居ないのに来るなんて!しかも義父ですら一回しか喋ったことないような人なのに!
と、たいそうオカンムリ
まぁ気持ちは分からんでもないわな。


