プロ主婦とは?→こちら

サンキュ!STYLE記事一覧→こちら

 

どうもマミです。

 

先日ついに、これを食べました~!

ジャパンミートのプレミアム牛たんだよ。

 

だだん!

厚切り~!(IKKOさんで脳内再生してください)

 

 

肉のジャパンミート、味の違いが分かる

当社指定ブランドチルド牛たん限定 って書いてありますね~。

 

はい見て!

めっちゃキレイ~。

 

これね、100g698円するんですよ!

この量で、1300円くらいでした。

決して安いとは言えない。

 

でもね、すごいの。

アメリカから一度も冷凍されずに仕入れられているんですよ。

 

ものすごい新鮮でキレイな牛たん。

決して高くない!焼肉屋さんで頼んだら、かなりするのでは?

高級焼き肉やさんレベルじゃない?という感じ。

 

普通のスーパーでこんな牛たん、なかなか見ないよね?

 

テレビでもたびたび取り上げられている牛たんです。

 

でね、ジャパンミートにはたん専用のスパイスもあるから、

それで食べようと思ったら~
 

 
間違えて買ってたよね~。
 
でもいいの!ビーフスパイスだっておいしいもん!てことで。
次は、次こそたん専用買おう…。
もう家に着いて食べる直前に気が付いたからさ、買いにも戻れなくて。
ビーフスパイスとレモン汁で食べることにしました。

 

いやあほんとキレイよね。

 

味はね…。

 

めっちゃおいしかった!!!すっごい柔らかかったし、

息子もおいしいおいしい言ってたよ。

 

ほんと、いくらでも食べられそうでした。

 

実は今回、、息子のお誕生日パーティーに

お家焼き肉しようっていうのでこの牛たんを買ったんですよ。

息子が牛たん好きなんでね。

↑我が家愛用スモークレスグリルやきまるで焼肉の図↑

 

他にも、カルビとかも買ったよ~。

これは安いやつね。1パック400gだったかで598円のやつ。

 

あとは、旦那がミノ食べたいっていうからミノ。

 

そして、これも息子のリクエストで

バスクチーズケーキを焼きました~。

 

久々に焼いたけど、おいしかった!

 
旦那も娘もみんなおいしいおいしい言ってたから焼いてよかったわ~。
 
あ!昨日手続きしたマイナポイント、
今朝の7時過ぎにはPayPayについてました!



早くてビックリ!!

 

煙が少ないけど、ガス火だからおいしい!

ホットプレートよりもこれがいい

 

これ、買いました~!