表参道・青山のネイルサロン スマートネイルSmart Nail のブログ

表参道駅徒歩1分 B2出口を進み、カフェPRONTOを右に曲がり20Mほど行った左手1階にあります。
初めての方でも安心、スタッフが親切に対応いたします。
HP: smartnail.jp 03−6427-2786
平日土11:00〜21:30(最終受付20:00)
日祝10:00〜20:00(最終受付18:00)


テーマ:
すっかり冬の気候ですね!!お店ではクリスマスネイルもではじめていますよ(*^^*)

今日は、先日お休みを頂いて旅行してきた、博多、熊本のお写真を載せました!
博多は本当に都会でした!!(笑)そして、ご飯が何でもかんでも美味しい!!ホテルの朝ごはんの明太子食べ放題は本当に嬉しかった!
博多ラーメンは一幸舎さんでいただきました。とんこつラーメン、実はあまり得意ではなかったのですが、ここのは臭みが無くて、とっても美味しかったです(*^^*)
{4371E62D-0088-45E8-8D6E-594FEC43738C}

{77E9B433-A441-490D-970D-3CBAAA5937A5}

{F1750A04-D7DF-45F0-A0E0-78006FF39C22}

{36E03A25-D16A-4943-BE3E-15CE54DB6EB1}

夜はもちろんもつ鍋!やま中さんというもつ鍋屋さんに行きました!店内も綺麗で、もつもぷりっぷりで美味しかった〜(*^^*)
太宰府天満宮や、博多といえば!中洲の屋台なんかも見てきました〜!

そして熊本では震災の後が残る熊本城へ…
まだまだ復興には時間がかかるそうです。昔と同じやり方で直すためだそうです…
くまモングッズ買って、熊本ラーメンと馬刺しを食べて、少しでも応援になればな…(;ω;)
{26087313-380E-4153-80D1-612C8B5D4FB4}

{D68D2498-9EE1-44B3-87AE-B8EC9D6D1A7E}

{3F97E0D4-0651-4145-93AD-9EB86BFA36CD}

青山・表参道ネイルサロン スマートネイル
大平
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スマートネイル表参道・青山店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>