まだまだ暑い日が続きますが、熱中症や脱水症状には十分お気を付けください!(*'3゚b)b

この季節、様々な修理依頼が入ってきます。画面割れやバッテリー交換、水没。

 

それらの修理は原因がはっきりしているので修理も簡単なのですが、まれに何が原因で壊れたのか分からない故障もあります。

 

本日ご紹介させていただきますのは、長年使い続けたことによる経年劣化で液晶がつかなくなるブラックアウトです(´・ω・lll)

この現象は、何もしていなくても、急に画面がつかなくなります。

そして残念ながら、こうなってしまうと液晶が完璧に壊れてしまっているので、画面交換しない限り直ることはありません。

6までのお客様に多い修理依頼です((=゚Д゚=))ノ

 

画面がつかない限り、中身のデータを取り出すこともできないので諦める前に!!画面修理をお試しください( ゚∀゚)

 

本日の修理実績のご紹介もまさにそのブラックアウトでした(*'3゚b)b

長年使っているようでした。なのでデータを取り出すために画面も交換し、また使えるようになりました( ´ ▽ ` )ノ

 

そんな症状でお困りのお客様がいらっしゃいましたら、是非一度当店にご相談くださいませ( ´ ▽ ` )ノ

TEL:072-767-1011

スマートクールイオンモール伊丹店〒664-0847兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール伊丹2F

ご予約はこちらから