やあ。

 

スタッフの沢田です。

 

ついに近江八幡店がオーペンしましたよっ!

 

 

 

 

 

あれですね駅前のイオンのとこです。

 

やっぱね中々に新店舗っていうのは大変みたいで

 

店長が死ぬほど忙しそうでした(他人事)

 

 

スタッフの子が話してたんですけど、

 

 

インスタ映えするような内装にしたい

 

 

って言ってましたね

 

なるほど、分からん…

 

できるんでしょうか?実はまだ近江八幡店見たことないんですよね

 

とても気になります笑

 

今度髪を伐採するついでに見に行こうかなー

 

 

そして近江八幡店、オープンしたからにはキャンペーンやってるみたいですよ

 

悲しいことに詳細は聞かされてないんですが、どうやらクジが引けるみたいです

 

ハズレ無しのクジらしいんで、これを機に修理されてみてはいかがでしょうか?

 

でも彦根の近辺の人は彦根店来てくださいね!クジはやってませんけど!!!

 

 

近江八幡店のインスタグラム↓

https://www.instagram.com/p/BxzuO-uFy3w/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

 

それでは!

 

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook