こんにちは

 

スタッフの沢田です。

 

これは私がスマートクール彦根店で働き始めた時のこと

 

「あそこのガソスタにアニメ声の人いませんか?」

 

と当時の先輩スタッフが話してたんですね。

 

その時は私は働き始めたばかりなのでカインズの近くのガソスタを利用してなかったのもあり

 

へぇ~そんな人いるんだな~と思ってたんですが

 

 

つい先日!いましたよその人が!!!

 

 

結構利用してるんですけどようやく出会えましたね

 

もちろんそんなアニメ声の店員の話なんて覚えてなかったですよ

 

給油して精算にいくと

 

すごい声優やってそうな声だな~って思ってピンと来ました。

 

多分その人の声を聞けば分かると思います笑

 

っていう話。オチなし…

 

それでは!

 

 

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook