こんにちは~

 

スタッフの沢田です。

 

多分別のスタッフが同じ話題で記事を書いていた気がしますがそんなこと知ったこっちゃありません。

 

 

みなさんiOSAndroid、どちらをお使いですか?

 

確か日本はiOSの普及率が高かったはずですが

 

若い子でもAndroid使ってる人、結構いますよね?ね?ね?

 

私が学生だった数年前は結構いたんですけど今はもしかして絶滅危惧種かも…

 

 

ただ比較的高齢者の方がAndroid持ってる印象があります。

 

格安スマホもAndroid…?だよね?

 

というのはめっっっっっっちゃ多いんですよ。

 

コレ(Android)に合うケースない?とか修理やってない?っての

 

 

いやないよ!!!!!!!

 

 

冷たいって思うんですかね?まあ高齢者の方がこの記事読んでるとは思えないので気にしませんが

 

いやースマートクール彦根店見たことある人なら分かるかもしれませんが

 

iPhoneしかないでしょ!Android要素がないんですよ

 

一応ね、それでもコレ(Android)に合うケースない?って聞いてくる人がいるんで

 

マルチケースを置いてます。

 

ifaceさしてこれは着けれる?って聞いてくるのは勘弁してください。

 

(どこをどう見たら着けれると思うんだ)

 

そしてケースはいいとして修理は無理ですよ…

 

不可能ではないんですけどね

 

いかんせんAndroidは種類が多すぎるんでって意味で無理なんです。

 

 

そういった面を踏まえたら間違いなくiPhone一択でしょ!っていうとダメなんですかね?

 

でも困りませんよ?修理だったりアクセサリーだったりには

 

特にインターネットが苦手な方ほどiPhone買っといた方がいいと思うんですよ

 

Androidのアクセサリーって店舗で買えるんですかね?充電ケーブルくらいでしょう。

 

ネットショッピングが利用できるならAndroidもアリかもしれません

 

修理という面に関して言えばアイフォン強し

 

 

まー後なんでしょうね

 

何度も言ってますがiPhone修理店のスタッフにAndroidの使い方聞かないでください。

 

そりゃ使い方聞くレベルの人よりかは感覚で動かせるんでしょうけど

 

なんでもかんでも聞くのは良くないです。自分で調べられる範囲は調べる癖は大切ですよ

 

ゆとり世代の人はそういうことは自分で調べてくれるので助かりますが(偏見)

 

年齢が上がっていくにつれて頼ってきますよね…(偏見)全くどっちがゆとりなんだよ!

 

悪口じゃないですよ!私は老g...お年寄りの方はリスペクトしてますマヂで卍

 

 

彦根、というより日本なんでしょうけど本当に終わりを迎えてる気がします。

 

周り見ても高齢者しかいません。

 

大変ですよ多分高齢者が思ってる以上に若い子達は

 

同意書の説明をしたときにですね

 

耳が遠いから…後スマホとか苦手なので…っていうもんだから

 

病み上がりのマスク着けた状態でわかりやすく噛み砕いてゆっくり大きな声で説明して

 

最後にサンド〇〇ッチマンのごとく何言ってたか分からなかったって言われた時は

 

 

流石に萎えたよ泣

 

 

若い子は元気だからって無理をさせるのはダメ!むしろ絶滅危惧種になりつつあるんだから保護するべきですよ!

 

選挙いけって言うやつ、若い子は忙しくて数も少なくてそれに対して高齢者はアホほど多くて時間に余裕ある人が多い…

 

勝てるかよ!!!

 

 

結局何が言いたかったんだろう…?

 

とりあえずiPhone買おう!

 

それでは!

 

 

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook