こんにちは~

 

スタッフの沢田です。

 

 

突然ですがみなさんNintendo Switch、お持ちですか?

 

発売当初はバカ売れしたみたいですね~

 

なかなか画期的な商品で、テレビに繋ぐも良し、持ち運ぶも良し

 

据え置きと携帯を両立させた欲張りゲーム機ですよ。

 

 

ただ、持ち運べるということは落として画面を傷つけちゃう人とかも出てきてしまいますよね

 

いや~高いですよSwitchは、修理代金がどれほどかは知りませんが

 

そういうのは事前に対策を取るべきです!

 

つまりガラスコーティング!

 

 

 

画面にペタペタと指紋がつくと鬱陶しいですよね

 

ガラスコーティングなら指紋もつきにくくなり、更に落としやすい効果付き

 

硬度も9Hになる2~3年効果持続するんでそこらへんの保護フィルムよりいいですよ

 

もうね、やるしかないでしょ!

 

正月にお年玉で買った子とかクリスマスにパp…サンタさんに貰ったキッズ達よ!

 

ガラスコーティングをしてようやくSwitchの完成だぞ!!!(?)

 

 

ちなみに私も持ってますがコーティングしてません

 

まず持ち運ばないのとそもそも置物になっているからです…

 

去年の末にiPadproとSwitchを買いましたが

 

iPadproは本当に買って良かったなと思います。

 

Switchは…家族にでもあげようかなと

 

 

 

 

さてもうすぐバレンタインデーですね

 

学生の頃は下駄箱に入ってないかなーとか引き出しをさりげなく確認しちゃいますよね

 

もちろん私の引き出しには大量の教科書が敷き詰められてましたよ

 

チョコの入る余地なんてありゃしません…

 

女の子のみなさんはね義理チョコでもいいんであげてやってください

 

20円のチロルチョコでも喜んでくれますしホワイトデーに数倍になって返ってきますよ!

 

 

ただ何ていうんでしょうかお返しってのはとんでもなく面倒臭いですよね

 

私は登校の際にコンビニに寄って100円位のお菓子を買って返してました。

 

今となってはもうちょっとなんか工夫してやれよとは思いますが

 

そういうセンスはないんですよ。

 

 

何事もお返しってのは難しいです。

 

誕生日プレゼントやホワイトデーなどですね

 

いやー…何にすればいいんだ?そんなあなた

 

 

お返しにガラスコーティングいかがですか?

 

 

ついでにカインズホーム彦根店でデートしちゃいなよ!

 

なーーーーーーーーんにもないけどね!

 

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook