こんにちは~

 

スタッフの沢田です。

 

 

先日スマートクール彦根店のスタッフ達で新年会やってきました

 

その時の様子が…いえ写真は撮ってません。

 

一応私が一番歳下なんですよ

 

パイセン方の写真を撮るなんて恐れ多いぜ…(思ってません)

 

 

スラム街育ちの私からすると泡吹いて倒れるような食べ物を無言でバリバリ食していました。

 

やはり他人の金で食うメシは美味い!!!

 

ってな感じでね~楽しくやってました。

 

 

その時話題になったんですが

 

彦根在住のみなさん「たかはし」ってラーメン屋さん知ってますか?

 

個人的には彦根の中じゃトップクラス、というよりトップだと思ってるラーメン屋さんなんですが

 

行ったことない人は是非調べて行ってみてください。

 

九州ラーメンも美味しいですし何よりチャーハンが抜群に美味いです。

 

絶対にチャーハンは頼んでくださいね!マジで美味いんで!

 

とりあえず美味しいラーメン屋さん聞かれたら

 

この店言っとけば間違いないですよ

 

 

ちなみに駐車場が狭くて初見殺しになっているので行かれる際は気をつけてください

 

軽自動車ならそこまで気にしなくてもいいかもしれませんが…

 

 

話を戻すと新年会は近江牛のナンタラ蒸しが有名なところに行ってきたんですが

 

最後に食った寿司が抜群に美味かったです。

 

全員のリアクション的に寿司が一番美味しかったまでありましたね…笑

 

後そう!そこの店のスタッフさんが途中でマスク着けてきたんです

 

するとすみませんマスク着けさせていただいてますとわざわざ言ってきたんですよ

 

聞くと油がはねて火傷しちゃったらしいんですが

 

わざわざ言う必要あります?

 

まあ世の中、どういうバカがいるか分かりませんからね~

 

マスクつけてると何かしら言ってくる輩がいるんでしょうかね?

 

とマスク着けながらブログ更新しちゃってる沢田でした~

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook