こんにちは!

 

スマートクール カインズ彦根店の蘭山です!

 

昨晩の彦根は、雨・雪・風が入り混じってひどい天気でしたね(>_<)

 

朝起きたら少し積もっていて驚きました!

 

今冬初の雪だったのではないでしょうか?

 

スコップを購入している人が多かったように思います( ゚Д゚)

 

今からこの天気じゃ、1月はどうなることやら…

 

 

雪が積もると、歩いていても自転車に乗っていても、

 

転んで怪我をされる方が多いですよね。

 

そのときにスマフォも一緒に落として、画面が割れた...

 

なーんてこともありますよね( ;´Д`)

 

でも、iphoneユーザーの皆様、ご安心ください!

 

SMARTCOOLにご相談いただければ、

 

すぐに綺麗な画面に元通りですよ!

 

0749-47-5586 までお電話ください♪