こんにちは〜加藤です(*'▽'*)

 

彦根は本格的に冬がやってきました☃️

 

そろそろ雪が降ってきそうな寒さです…

 

 

話は変わりますが、、、

 

昨日からAmazonのサイバーマンデー始まりましたね!!!

 

ずっとこの時を待ってました!

 

Switchを狙って!

 

たんですが……

 

ページに繋がった時にはもう売り切れてました(/ _ ; )

 

 

これは節約しろという神様からのお告げでしょうか(笑)

 

そんなこんなでSwitchとはなかなか巡り会えそうにありません。

 

ゼルダとかスプラトゥーンとかやりたいんですけどね〜

 

 

 

 

 

寒いといえばもう一つ

 

寒さでバッテリーが弱ってしまって

 

「iPhoneの充電がなくて動かない」

 

そんな方はいませんか〜!

 

スマートクール彦根だと最短15分でバッテリー交換できますよ!

 

今日も19時まで受付してますので、お困りの方はお越しくださいね〜

 

 

スマートクール カインズホーム彦根

 

お電話は0749-47-5586までどうぞ!