TCS認定コーチ/美人思考コーチの

那波 佑香です。

 

 

「ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡」

こどもとの時間も

やりがいある仕事も手に入れる
目標達成型コーチング&起業サポートを

提供しています。


ハートはじめましての方へ
外資系エアラインCA、ウエディングプランナー、専門学校講師を経て、娘が4ヶ月の育休中に保活の危機を感じ起業。コーチとして起業して3ヶ月で会社員のお給料超え。
コーチングで起業活動スタート時の不安な気持ちを取り除き、マインドを整えながら、Webの力をフル活用し、しっかりと結果をだす起業サポートが得意です。

 

今日は、以前から楽しみにしていた

大人気ブロガー

 

長友ようさんのトークイベントに

行ってきました(*´艸`*)

 

 

 

{FEE55630-75AE-47DE-972C-BAF143511D3A}

 

 

 

 

 

 

実は、去年一度ようさんに

コンサルをお願いしたことがあったのですが、

 

(発信については日々勉強中…!)

 

その時のようさんの雰囲気、着眼点、

鋭いコンサル、などなど、

とーーーーーっても勉強になって、

とーーーーーっても刺激を受けて、

 

「いつかお会いしてみたいなぁ♡」

 

と思っていたのです(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

ようさんは、3人のお子さんを育てながら

ブログコンサルをされている、

超人気ブロガーさんなんですが、

 

わたしが一番共感したのが、

 

 

営業が超苦手

(営業なんてできない!)

 

というところと、

 

家族の時間を大事にした上で、

どうやってビジネスを回していくか?

 

というところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーー、ほんとわたしね、

営業超苦手なんです!笑

 

 

お客様が好きなものを買えばいいじゃない!

 

って思うから、

ほんと、もう、特にクロージングとか

マインドブロックがすごい笑

 

 

 

 

 

 

そんな時に、ようさんのブログを知って

 

「なーんだ、わたしはわたしのまま、

お客様のことを一番に考えていれば

いいのか!」

 

ってことに気づけたんですよね。

 

 

今日のトークイベントも、

そんなようさんの根底にある

 

「目の前のお客様のために、とにかく力を尽くす!」

 

という愛あふれる姿勢から

たくさんのことを学ぶことができました。

 

 

 

(改めてわたしは「戦略!」とか

「ビジネス!」って考えると、

徹底的にうまくいかない組なことを実感・・・笑)

 

 

 

 

 

わたしはこれからも、

目の前のお客様に必要な情報を

ひとつひとつ丁寧に届けていきたい。

 

嘘偽りのない、信頼できる情報を

丁寧に紡いでいきたい。

 

 

 

image

 

わたしにとってビジネスって、

 

目の前の大切なお客様のお役に立つこと。

目の前の大切なお客様に喜んでいただくこと。

目の前の大切なお客様をサポートすること。

 

これができれば、

わたしはしあわせだし、やりがいがあるんだ。

 

 

 

 

そのためには、まず

お客様に信頼していただかなくてはいけない。

 

だから、

信頼されるべく行動をしなくちゃいけないって、

改めて肝に命じました。

 

 

 

 

 

 

わたしは、

営業が苦手で、

(だから、営業しなくてもいいように戦略を立てることが得意…笑)

家族との時間がとても大事で、

人のお役に立てることが

なによりの喜び。

 

 

大人数に伝えるよりも、

ひとりひとり親身になって、

ちゃんと寄り添い、ちゃんと結果を出したい。

 

最後までその人の役にたてるように

わたしの役割を全うしたい。

 

 

 

 

だから、

大人数のセミナーや塾はやらないし、

 

信頼していただけるお客様にだけ

コミットして、徹底的にサポートする

マンツーマンのスタンスを

これからも大事にしていきたい。

 

 

 

「家族との時間を大事にしながら、

やりがいある仕事をするためにがんばりたい!」

 

(あ、努力はもちろん必須ですよ!笑

何もしなくても売れます♡みたいな

シンデレラ的なコンサルはできません・・・汗)

 

 

そんな女性なお役にたてるように、

今年はもっともっとがんばっていきます♡

 

 

それでは〜!

 

 

美人思考コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡」をモットーに、ライフステージが変わっても自分らしく働きたいあなたをコーチング&コンサルでサポートします。
メール優先案内などのメルマガ登録はコチラ

♥募集中のメニュー♥
◆なりたい私になるプランニング手帳術♡
◎逆算手帳2Daysビジョン作成ワークショップ


◆コーチになる、コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座


◆新米ママの子どもとのコミュニケーションの参考書
マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座