TCS認定コーチ/美人思考コーチの

那波 佑香です。

 

 

「ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡」

こどもとの時間も

やりがいある仕事も手に入れる
目標達成型コーチング&起業サポートを

提供しています。


ハートはじめましての方へ
外資系エアラインCA、ウエディングプランナー、専門学校講師を経て、娘が4ヶ月の育休中に保活の危機を感じ起業。コーチとして起業して3ヶ月で会社員のお給料超え。
コーチングで起業活動スタート時の不安な気持ちを取り除き、マインドを整えながら、Webの力をフル活用し、しっかりと結果をだす起業サポートが得意です。

 

 

昨日は久しぶりに、

大阪でホテルの立ち上げをした時の先輩と

お会いしてきました。

 

2年ぶりくらいに会って、

お互いの近況報告、仕事のこと、

プチコンサル的なことまでしていたのですが、笑

先輩に、

 

「ねえ、本当に子育てしてるの!?」

 

と言われてしまい・・・笑

 

 

 

してるわ!!!

 

と思わずツッコミ・・・

 

 

 

 

確かに、色んな所で

 

「え!?こどもいるんですか!?」

「え!?ママなんですか!?」

 

と言われるなぁ・・・と我が身を振り返っていたのですが、

あれ、これ、いい意味で言われてるよね?笑

 

 

 

なんだろう。

わたし、たしかに母だけど、妻だけど、

それでも、わたしはわたしというスタンスは

絶対に譲りたくないのです。

 

 

妻だから何かをガマンする、

母だから自分が犠牲になる、

そんな生き方はしたくない。

 

 

妻であっても母であっても、

一人の女性として、精神的にも経済的にも

自立した人間であるからこそ、

パートナーともこどもとも

対等な関係でいられると思うんだよなぁ。

 

 

で、絶対にオットにとっても娘にとっても、

自己肯定感高く、自分で自分をHappyに

している妻や母の方が、いい影響を

与えられると思うのよねー。

 

 

image

 

だから、実は

わたしのビジネスのテーマは、

 

【女性の自立サポート】

 

だったりするんです。

 

 

 

今の日本って、

ライフステージが変わることで、

本当は自立していたいのに、

諦めざるを得ないシチュエーションが多いのも事実で。

 

 

でも、結婚も出産も、

女性が何かを諦めたり犠牲にしたり

した上で成り立つものではないはず!

 

 

こどもが欲しいと願うときくらい、

こどもから悲しいくらい必要とされるときくらい、

ワークスタイルをシフトする。

 

 

そんな選択が当たり前にできる世の中に

なって欲しいし、今現在働き方で悩んでいる

女性のサポートをしたい、というのが

今のわたしのミッションです。

 

 

 

そのためのツールであり、

わたしが提供できるものが、

コーチングであり、コンサルであり、

逆算手帳でありWebのチカラ

なんですよね。

 

 

だから、これからもわたしの持てる

スキルや資質をフル活用して、

ライフステージが変わって働き方に

悩む女性の力になっていきたいし、

 

ママが自分らしく、

自分の足で自分の人生を歩むことで、

ますますキラキラ輝くことで、

Happyな家族が増えると信じているから。

 

 

 

妻である自分も、

母である自分も、

ひとりの女性である自分も。

 

どんな自分も、みーんな大好き♡

 

 

 

そんな人生を送りたいし、

送れている今に、本当に感謝です。

 

 

 

 

 

あなたは今、

なりたい自分になれていますか?

 

 

妻の自分を、

母の自分を、

一人の女性としての自分を、

楽しめていますか?

 

 

 

もし、その答えが「NO」だとしたら…

〈どういう自分だったら、楽しめていると言えるのか?〉

を、ぜひ自分に問いかけてみてくださいね。

 

 

 

さて!

今日は夕方から、マザーズコーチング!!

有意義な時間になるよう、今からしっかり準備します♡

 

 

 

それでは〜!

 

美人思考コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡」をモットーに、ライフステージが変わっても自分らしく働きたいあなたをコーチング&コンサルでサポートします。
メール優先案内などのメルマガ登録はコチラ

♥募集中のメニュー♥
◆なりたい私になるプランニング手帳術♡
◎逆算手帳2Daysビジョン作成ワークショップ
2月5日(月)&9日(金)、福岡開催決定!!

◆コーチになる、コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座


◆新米ママの子どもとのコミュニケーションの参考書
マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座