TCS認定コーチ/美人思考コーチの

那波 佑香です。

 

 

「ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡」

こどもとの時間も

やりがいある仕事も手に入れる
目標達成型コーチング&起業サポートを

提供しています。


ハートはじめましての方へ
外資系エアラインCA、ウエディングプランナー、専門学校講師を経て、娘が4ヶ月の育休中に保活の危機を感じ起業。コーチとして起業して3ヶ月で会社員のお給料超え。
コーチングで起業活動スタート時の不安な気持ちを取り除き、マインドを整えながら、Webの力をフル活用し、しっかりと結果をだす起業サポートが得意です。

 

今日は、ずーっと行きたかった、

大好きなお料理の先生のお料理教室へ

行ってきました(*´艸`*)

 

 

{6339760E-BE0E-4EA8-AA62-76E9C35337A1}



思い起こせば、約1年前に

ムスメの誕生日でお世話になり、

とーーーっても素敵な誕生日パーティーの

ケータリングをしてくださった先生。

 

ずっと、先生の料理教室に行きたいなー

って思っていたんですが、

日々の忙しさに追われ、

優先順位を下げてしまっていたのです。

 

 


{D65DF1CA-375E-4C0D-B5B4-2981A8EED4B2}



でも、逆算手帳に出会い

 

「やらなくちゃいけないことだらけの

人生じゃなく、

やりたい事だらけの人生にしたい」

 

って改めて思ったら、

わたしの選択の基準が少しずつ変わってきて。


 

 

{EF3D1E69-3368-4949-9750-BD2528368669}



あとは、毎日手帳を見る時間があるので、

常に意識の中で

 

「あー、わたしこれやりたいんだな」

「ここ行きたかったな」

「そうだ、これほしいんだよねー」

 

などなど、常に「意識」するようになり、

行動が変わりました。

 


{2F74F12E-891F-428D-83D8-92CF661F9A25}



 

実際、久しぶりのお料理教室は、

すごーーく楽しかった!!(*´艸`*)

 

 

もちろん楽しいだけじゃなく、

お料理の盛り付けのセンスであり、

テーブルコーディネートでであり、

おもてなしの仕方であり、

学べる部分やインスピレーションを受ける部分が

たくさんあって、お仕事にもつながっていって。

 

「循環」って、こういうことなのかなぁ、と。

 

 

 

{77375614-5DA0-4333-95CC-526A6C7B5357}

 

わたしたち女性、特にママは、

毎日忙しいが故に、自分の気持ちや

やりたいことの優先順位を下げてしまいがち。

 

でも、ガマンばかりしていると、

そのしわ寄せは、どこかに来てしまう。

 





 

もっともっと自分の人生を楽しむために、

一番簡単にできることって、

実は

 

「自分がやりたいことをやる」

 

ことだったりするんだよねー。

それが、「なりたい自分になる」ことに

つながってたりもするし。

 

 

{EF27F6C7-9F86-4A5F-95FB-6C84EAE14CDC}


 

なんだか今が息苦しい、

楽しくない、

 

もしそうなら、

あなたが心から望むことを、

1つ、やってみませんか?

 

 

ポイントは、

先にアポを入れてしまうこと!

 

 

とにかく「この日」に「これをする」と決める!!

 

 

そうしないと、日々の忙しさに流され、

また先送りになってしまうのでね・・・




 

 

お料理教室に行くのもよし、

ゆっくりお風呂に行くのもよし、

マッサージで癒やされるのもよし。

 

 

 

心がじんわり温かくなる、

自分で自分を大切にする。

 

 

まずはそんな時間を作ることが、

未来をデザインする第一歩です(*´艸`*)

 


{3218C18A-3216-4E36-B93A-7162BCCF5618}


 

12月、あなたが一番喜ぶことはなんですか?

それを、いつしますか?

ぜひ、ひとつ決めてみてくださいね♡

 

 

それでは〜^^

 

 

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡」をモットーに、ライフステージが変わっても自分らしく働きたいあなたをコーチング&コンサルでサポートします。
メール優先案内などのメルマガ登録はコチラ

♥募集中のメニュー♥
◆なりたい私になるプランニング手帳術♡
◎逆算手帳お茶会&ワークショップ

◆コーチになる、コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座
【12月/1月】リクエスト開催致します。お気軽にご相談ください♡(各3名様)

◆新米ママの子どもとのコミュニケーションの参考書
マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座
【12月/1月】リクエスト開催致します。お気軽にご相談ください。(各3名様)

 

 

 

AD