TCS認定コーチ/美人思考コーチの

那波 佑香です。

 

「ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡」

こどもとの時間も

やりがいある仕事も手に入れる
目標達成型コーチング&起業サポートを

提供しています。


ハートはじめましての方へ
外資系エアラインCA、ウエディングプランナー、専門学校講師を経て、娘が4ヶ月の育休中に保活の危機を感じ起業。コーチとして起業して3ヶ月で会社員のお給料超え。
コーチングで起業活動スタート時の不安な気持ちを取り除き、マインドを整えながら、Webの力をフル活用し、しっかりと結果をだす起業サポートが得意です。

 

 

昨日は、大人気メンタルコーチ&

逆算手帳アンバサダーの長谷川裕美さん

 

「逆算手帳プランニングセミナー」

 

に参加してまいりましたー!

 

 

{28B6C7D7-AC71-4A80-A4CB-FCEAFC968F47}

 

 

 

 

裕美さんのセミナーは、これまでたくさん

参加させていただいておりますが、

どのセミナーも

 

「来てよかった!!」

「めっちゃ学べた!!」

 

と、大満足♡

 

なので、参加させていただく際は、

セミナーの内容ももちろんのことながら、

講師としての在り方も学ばせていただいております!

 

 

 

なんていうかね、

自分が参加する時はもちろん、主催する時は、

内容のないセミナーなんてもっての外だし、

やっぱり来てくださった方に

 

「来てよかった♡」

 

と思っていただけるような時間を

提供したいのです。

 

 

 

そのためには、セミナーの内容も

然ることながら、

やっぱり、メールのやりとりや会場の気配りで

感じる、細部に渡るその人の人となりって

すんごーーく重要だなぁ、

数々のセミナーに参加してきて思うわけなのです。

 

 

だから、そういった「在り方」を学びつつ、

セミナー自体のブラッシュアップも欠かせない!!

先輩講師から、学べるところはしっかり学びたい!

 

と、昨日はすんごーく楽しみに

しておりました^^

 

 

{CD88C301-E438-4FF2-9975-E3CF2F05949A}

 

 

 

 

 

プランニングセミナーでは、

これまで作ったLife Visionや

ライフ逆算シートを元に、

更に細かいプランニングを行っていきます!

 

 

『夢』を『夢』で終わらせるのではなく、

「現実」のものにするために、

どんな行動をするべきなのか。

 

叶えたい未来から「逆算」して

プランニングしていくのですが・・・

 

 

 

 

 

 

わたしも、手帳をひとりで作ったから、

分かります!

 

 

「これって、何書いたらいいの??」

「これでOKなの??」

 

 

と、不安になる気持ち!!

 

 

 

 

 

 

やっぱり、セミナーに出ることで、

裕美さんから実例を学べたり、

 

色んな手帳を見ることができるので、

インスピレーションを受けることが

できるのが、セミナーの最大のメリットかと!!

 

 

 

image

微力ながら、わたしの手帳もみなさまに

みていただきました〜^^

 

 

 

あとは、やっぱりビジュアルの力って

大きいですよねーー!!という話になったり。

 

それを具体的にどう行動する?

そのためのマイルストーンは??

 

などなど、細かく設定していきました。

(裕美さんのマイルストーンの設定方法、超勉強になりました!)

 

 

 

いや、ほんと、作るのは難しいけど、

ココが出来上がると、一気に加速するし、

より具体的な行動計画に落とせますからね!!

 

とっても有意義な学びの時間となりました♡

 

 

 

 

このセミナーや帰り道での皆さまとの会話に

インスピレーションを受け、

急遽お茶会の資料を作り直したり。

 

 

 

お陰で、お茶会も超楽しかったです!

 

{3D382E38-8E16-459B-B2B2-774C0E324A15}

またレポは明日♡

 

 

うーん、本当に、逆算手帳奥深い♡

ぜひみなさまも、2018年に向けて

「逆算」してみてくださいねー(*´艸`*)

 

 

 

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡」をモットーに、ライフステージが変わっても自分らしく働きたいあなたをコーチング&コンサルでサポートします。
メール優先案内などのメルマガ登録はコチラ

♥募集中のメニュー♥
◆なりたい私になるプランニング手帳術♡
◎逆算手帳お茶会&ワークショップ

◆コーチになる、コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座
【12月/1月】リクエスト開催致します。お気軽にご相談ください♡(各3名様)

◆新米ママの子どもとのコミュニケーションの参考書
マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座
【12月/1月】リクエスト開催致します。お気軽にご相談ください。(各3名様)

 

 

 

 

 

AD