私が起業活動を始め、

一番最初に陥った罠が

 

 

「自分に何ができる分からない」

 

 

ということでした。

 

 

 

 

すなわち、

 

自分の強みがわからない

 

ということ。

 

 

これがわからなくて、

 

「私にできることなんてなにもないんじゃないか・・・」

 

とうじうじしていた暗黒期が

まーーーー長かった!笑

 

 

 

で、次に訪れた山は、

 

 

「自分の差別化ポイントがわからない」

 

 

ということ。

 

 

コーチングに目覚め、コーチとして

やっていこう!と決めたものの、

今やコーチは戦国時代。

 

右も左もコーチだらけで、

私だけを見つけてもらえる

差別化ポイントってなんなの?

と悶々。。。

 

 

これもすなわち、

 

自分の強みがわからない

 

ってことですよね。

 

 

 

で、いつも思ってたんです。

 

 

誰か私の強み教えてーーーー(泣)

 

 

って。

 

 

 

そんなことがあったので、

私は起業活動を始めてからこの1年、

とにかく

 

 

どうやって強みや資質、

才能を自分の中から見出すのか

 

 

ということに、

研究に研究を重ね、

勉強に勉強を重ねてまいりました。

 

 

 

人にも見つけてもらい、

自分でも見つけ、

 

更にその強みを磨き、鍛え、

花咲く場所で咲かせたところ・・・

 

 

 

悶々していた時期とは比べ物にならないくらい

「来てほしい」お客様に恵まれ、

好きな仕事で好きな人と、

楽しくお仕事できております♡

 

 

 

 

で、私はやっぱり、

起業にしても転職にしても

ココが鍵だと思うのですよ。

 

 

 

いかに自分のことを自分で理解しているか。

 

 

いかに自分の強みを自分で知っているか。

 

 

 

これさえわかれば、

 

何で起業したらいいとか

どうやって差別化したらいいとか

何を自己アピールするのがいいとか

 

ぜーーんぶ解決するわけです♡

 

 

 

 

 

もちろん、起業に関しては、

そのあとマーケティングして、

ブランディングして・・・と

やらねばならぬことはありますが。

 

 

私は思う。

 

 

 

何もないところから、

マーケティングもブランディングも

できなくない!?

と。

 

 

 

 

 

で、実は私、

これまでの強み発掘スキルと、

ウエディングプランナーとして

過去2,000人以上のお客様の心の声を

引き出し、「結婚式」というカタチのない

ものを作ってきたヒアリングスキル

 

クライアント様の強みや魅力を

スルスルスル〜♡と引き出すのが

大得意!なんですよ。

 

(セッション受けて、本当にやりたいことが

見つかったという方、多数!!)

 

 

 

 

そんなわけで、

 

・やりたいことがわからない!

・できることがわからない!

・差別化できてない気がする!

 

そんな方のための、

ワーク付き♡ブランチ×ワーク会

行うことにしました^^

 

 

image

 

 

こんな方にオススメです♡

チェック起業したいけど、何ができるかわからない

チェック自分の好きなことを見つけたい

チェック自分にしかないオリジナルポイントを知りたい

チェック起業を軌道に乗せるための、自分だけの差別化ポイントを知りたい

チェック自分の強みが知りたい

 

 

こんなことが分かります♡

チェック自分だけの強みがわかります

チェック自分のビジョンが見えてきます

チェックオリジナルコンセプトをつくるヒントが見つかります

チェック商品設計に活かせる強みが見つかります

チェック自分のやりたいことが見つかります

 

 

【あなただけの強みを見つける♡ブランチ×ワーク会】

日時:2017年10月4日(水)11:00〜13:00
場所:渋谷ホテルラウンジ(参加者様にお伝えします)
料金:3,500−(飲食代別途)
人数:3名様 満席になりました♡

お申込み・次回優先案内登録はコチラ

 

 

自分の強みがわかると、

自信も持てるし、行動も加速します♡

 

 

一人で悶々としてないで、

一緒にあなただけの強みを見つけましょう!

 

 

 

ライフステージに合わせたワークスタイルのつくり方♡

美人思考コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

コーチングを通じて、「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼いで自分らしく生きる♡」をモットーに、あなたの美しくしあわせな人生をサポートします。

メール「キャリアも自分も家族も大事にしたライフスタイルを手に入れたい!」そんな女性へ向けた、理想の未来の叶え方をお伝えするメールレターを無料配信中♡

♥募集中のメニュー♥

◆自分らしさを取り戻すワークスタイルを見つけるコーチングセッション♥
【8月度】35人コーチング 満席
◎【9月度】35人コーチング 満席
◎ 単発コーチング 満席
◎ 継続コーチング 受付可能

◆コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座
【8月度】満員御礼♡ありがとうございました!
【9月度】9/6(水)、12(火)、21(木) 満員御礼♡
【10月度】12(木)、18(水)、26(木)

◎マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座 
【9月度】NEW!
ベーシック:27日(水)11:00〜(@Zoom) 満員御礼♡
アドバンス:28日(木)11:00〜(@Zoom) 満員御礼♡

【10月度】NEW!
ベーシック:10日(火)10:00〜(@渋谷)
アドバンス:20日(金)10:00〜(@渋谷)
1日集中講座:18日(水)10:00〜(@二子玉川)

 

 

 

 

AD