夏頃から、ずっと水面下で動いて

おりました、ブログの諸々・・・

 

 

ついに、ヘッダーリニューアルしました〜♡

 

 

 

嬉しいーー!

自分でもお気に入りのヘッダーができて、

テンションが上がります♡♡♡

 

 

 

 

ヘッダーをつくる時に、

一番考えたのは、キャッチコピー。

 

 

 

でも、私の想いって

1年前から変わっていなくって。

 

 

【結婚しても子どもを生んでも、

何も犠牲にせず、自分らしく

Happyに生きる女性を増やしたい】

 

って言う想いが、芯にある。

 

 

女性が経済的にも精神的にも

自立することで、

本当の意味で自分で自分を
Happyにすることができる
と思うし、

 

 

私が一番目指したいのは、

その結果、Happyな家族が、

そしてHappyな子どもが

増える世界、だから。

 

 

 

 

だから、

 

「経済的自立」

 

も私にとって大事なテーマだし、

 

「精神的自立」

 

もなくてはならないテーマで。

 

 

 

 

その想いを込めた

キャッチコピーとヘッダーにしました。

 

 

 

 

今回、私の思いを素敵な形に

してくださったのは、

アトリエカルネの宇佐美さん。

 

いつも、ステキなサイトだな―と

思い拝見していたので、

今回思い切ってお願いしました。

 

とっても丁寧なヒアリングと、

想像以上のデザインに、

大・大・大満足♡

 

もっともっと、

大事にしていきたいBlogになりました♡

 

 

 

 

 

ブログって、

単なる集客ツールって考えると

味気ないし、辛くなる。

 

私の想いを、世界を、

伝えてくれる場所で、

それを届けていくためには

どういう形が一番わかりやすいのか

考えていくと、色々と楽しくなるし

やるべきことが見えてきます!

 

 

 

 

ビジネスでブログを使う方は、

ぜひぜひ、「視覚的効果」

考えてくださいねー!

 

 

 

 

ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡

美人思考コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

コーチングを通じて、「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼いで自分らしく生きる♡」をモットーに、あなたの美しくしあわせな人生をサポートします。

メール「キャリアも自分も家族も大事にしたライフスタイルを手に入れたい!」そんな女性へ向けた、理想の未来の叶え方をお伝えするメールレターを無料配信中♡

♥募集中のメニュー♥
あなただけの強みを見つけるワーク×お茶会
日時:10月4日(水)11:00~13:00@渋谷 満席
▶ 次回優先案内の登録はコチラ

◆ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡コーチング&コンサルセッション
【8月度】35人コーチング 満席
◎【9月度】35人コーチング 満席
◎ 単発コーチング 満席
◎ 継続コーチング 受付可能

◆コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座
【8月度】満員御礼♡ありがとうございました!
【9月度】9/6(水)、12(火)、21(木) 満員御礼♡
【10月度】10(火)、12(木)、18(水)、26(木)、31日(火)
【11月度】7(火)、10(金)、15(水)、21(火)、29(水)

マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座
【10月度】
1Day講座:20日(金)10:00〜(場所はリクエスト可)
ベーシック:11日(水)10:00〜@Zoom 残1
アドバンス:19日(木)10:00〜@Zoom 残1

 

 

 

AD

 

{D1493ADA-275E-4C5D-83A2-7BA1DED80D7D}


 

 

 

 

「目標達成のためには、

エネルギーを集中させないといけない。

 

そのために、

「やること」ではなく「手放すこと」

を決めるべき」

 

 

 

というのは、コーチングの理論で

私が大好きな考え方。

 

自分で仕事をするようになり、

コーチングへの理解を深め、

日に日にその言葉の素晴らしさ、

重みを感じるのですが、、、

 

 

 

自分に落とし込むのって

難しいことに気付いた、週末。

 

 

 

 

えっとですね、

久しぶりにオットと揉めまして(笑)

 

恥ずかしいけど、私にとっては

決断できた出来事だったので、

今夜のメルマガにでも書きますね・・・

 

 

改めて、

 

・今自分が抱えているタスク

・感じているストレス

 

を検証した結果、

どうしても今の私には

 

日々の家事にとられる

時間が大きすぎる!!!

 

 

 

ということで、

家事を1つ手放すことに決めました!

 

 

 

前々から、考えてはいたのですが、

とはいえ家事代行を頼む手間や

(誰でもいいわけではないので、

人を選んで・・・お願いして・・・という労力)

費用対効果を考えると、

いまいち踏み切れなかったんです。

 

 

 

が、

そんなこと言ってられない!

 

 

なぜなら、

私たちの時間には限りがあるから!!!

 

 

私達はついつい、

目に見えない「時間」より、

目に見える「お金」を大事に

思ってしまいがちだけど、

 

それって実は危ない考え方。

 

 

どんな人にも平等な「24時間」を

いかに自己実現のために有効に

使っていくか考えた時、

 

 

私でなくてもできることは何か

私がする必要のないものは何か

 

 

を考えた時、

真っ先に手放せるものが「家事」だったのです。

 

 

 

 

 

でね、まずその第一歩として

自動お掃除ロボットをレンタル

してみましたーー!!!

 

 

 

今、ダスキンでも自動お掃除ロボットが

借りれるんですよ―!

 

Panasonicの自動お掃除ロボットと

同じものらしくて、

昨日から早速稼働させているのですが・・・

 

 

 

めちゃくちゃ楽・・・!!

 

 

今日もね、保育園送っていく前に

ボタンをピッ!としただけで、

お部屋が綺麗に掃除されていて、

もう、感動です・・・!

 

 

 

(性能的&部屋の作り的に

取り切れてないところもあったので、

そこは微調整していかねば。)

 

 

しかもねー、

一生懸命あっち行ったりこっち行ったり

お掃除する姿に、どんどん愛着が・・・笑

 

 

思わず

 

「通れないの?」

 

なんて話しかけてしまい

オットに笑われる始末。

 

 

 

(・・・が、数時間後にオットが

同じように話しかけていたのを

私は知っている!笑)

 

 

 

ダスキンは今2週間のトライアルで

これから本契約するか悩んでいるけど、

もう一つ悩んでいるのが、

自動お掃除ロボットの代名詞でもある

 

 

ルンバちゃん。

 

 

 

調べたら、こちらもなんと

2週間のレンタルができるみたいで。

 

 

後悔したくないし、

比較検討する意味でも

こっちもレンタルしてみようかな―!

 

 

 

 

 

ということで、

ひとつ手放せた私は、

更にお仕事にエネルギーを集中♡

していきますよー(*´ω`*)

 

 

 

 

あなたがなりたい自分になるために、

今、手放せるものって何ですか?

 

 

 

 

最初の一歩、

ぜひ踏み出してみてくださいね♡

 

 

 

 

ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡

美人思考コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

コーチングを通じて、「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼いで自分らしく生きる♡」をモットーに、あなたの美しくしあわせな人生をサポートします。

メール「キャリアも自分も家族も大事にしたライフスタイルを手に入れたい!」そんな女性へ向けた、理想の未来の叶え方をお伝えするメールレターを無料配信中♡

♥募集中のメニュー♥
あなただけの強みを見つけるワーク×お茶会
日時:10月4日(水)11:00~13:00@渋谷 満席
▶ 次回優先案内の登録はコチラ

◆ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡コーチング&コンサルセッション
【8月度】35人コーチング 満席
◎【9月度】35人コーチング 満席
◎ 単発コーチング 満席
◎ 継続コーチング 受付可能

◆コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座
【8月度】満員御礼♡ありがとうございました!
【9月度】9/6(水)、12(火)、21(木) 満員御礼♡
【10月度】12(木)、18(水)、26(木)、31日(火)
【11月度】7(火)、10(金)、15(水)、21(火)、29(水)

マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座
【10月度】
1Day講座:20日(金)10:00〜(場所はリクエスト可)
ベーシック:11日(水)10:00〜@Zoom 残1
アドバンス:19日(木)10:00〜@Zoom 残1

 

 

AD