TCS認定コーチ/美人思考コーチの

那波 佑香です。

 

 

「ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡」

こどもとの時間も

やりがいある仕事も手に入れる
目標達成型コーチング&起業サポートを

提供しています。


ハートはじめましての方へ
外資系エアラインCA、ウエディングプランナー、専門学校講師を経て、娘が4ヶ月の育休中に保活の危機を感じ起業。コーチとして起業して3ヶ月で会社員のお給料超え。
コーチングで起業活動スタート時の不安な気持ちを取り除き、マインドを整えながら、Webの力をフル活用し、しっかりと結果をだす起業サポートが得意です。

 

突然ですが、あなたは、

感覚派の人ですか?思考派の人ですか?

 

 

わたしはですねー、こう見えて

ガッチガチの思考派。

 

 

とにかく考えて、考えて、

「どうしたら上手くいくだろう」

「どうしたら失敗しないだろう」

って考えるクセが強い人だったんです。

 

 

でも、コーチングに出逢い、

脳科学を学び、

 

【感情を動かすことが、いかに大事か】

 

ということが理解できたので、

とにかく来年のテーマは

 

 

「五感をフル活用して、"感じる"!

魂が震える瞬間を味わい尽くす♡」

 

 

(来年と言うか、

わたしのライフビジョンにも書かれています・・・笑)

 

 

美味しいものを食べたり…

 

image

 

image

 

 

自分が「スキ!」でテンション上がる

インテリアやコーディネートを楽しんだり・・・

 

 

image

 

 

旅行に行ったり・・・

好きなホテルに行ったり・・・

 

 

image

 

 

その中でも特に私にとって、

「音楽」の占める割合が大きくて。

 

 

大好きなアーティストの歌を聞くと、

涙がでるくらい心が震えることも、多々。

 

 

だから、

ホームシアターのある、めちゃくちゃいい音響設備が

整ったお家に住むのが、今の夢なのです♪

 

 

 

 

で!今日は、そのアーティストの

ライブに行ってきますーーー!!(*´艸`*)

 

 

 

年に1度の楽しみなので、

実は12月に入ってからそわそわ・・・♡

 

(ムスメが風邪を引かないか、

別の意味でもそわそわしてたけど・・・笑)

 

 

心がトキメク、心の琴線に触れる、

そんな瞬間を、存分に味わい尽くす

人生にしたい。

 

 

 

考えることを手放して、

感じることを意識して。

 

 

 

そんな時間を、過ごしてきたいと思います♡

 

 

image

 

 

あなたの心がトキメク瞬間は、

どんな瞬間ですか?

 

一度しかない人生、思いっきり味わい尽くしましょう♡

 

それでは〜(*´艸`*)

 

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡」をモットーに、ライフステージが変わっても自分らしく働きたいあなたをコーチング&コンサルでサポートします。
メール優先案内などのメルマガ登録はコチラ

♥募集中のメニュー♥
◆なりたい私になるプランニング手帳術♡
◎逆算手帳お茶会&ワークショップ

◆コーチになる、コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座

◆新米ママの子どもとのコミュニケーションの参考書
マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座

 

 

 

AD

TCS認定コーチ/美人思考コーチの

那波 佑香です。

 

 

「ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡」

こどもとの時間も

やりがいある仕事も手に入れる
目標達成型コーチング&起業サポートを

提供しています。


ハートはじめましての方へ
外資系エアラインCA、ウエディングプランナー、専門学校講師を経て、娘が4ヶ月の育休中に保活の危機を感じ起業。コーチとして起業して3ヶ月で会社員のお給料超え。
コーチングで起業活動スタート時の不安な気持ちを取り除き、マインドを整えながら、Webの力をフル活用し、しっかりと結果をだす起業サポートが得意です。

 

毎日寒い日が続いていますね〜!

昨日、今日とわたしはZoomセッションでした^^


 

 

{2409D053-DDCC-4526-8795-6DAC5A2E9A24}

昨日はとっても素敵な女性に、

マザーズコーチングのアドバンス講座

開講しました♡

 

ベーシックから少し時間が空いたのですが、

その間にご自身の中でも色々と

考えが変化したり、決断したり。

 

その時に、コーチングで学んだ思考や

質問の仕方が役立った、と仰っていただき、

すごーーーく嬉しかったです!

 

 




なによりもね、本当に素敵な女性で、

そして素敵なママで、

わたしが学ばせていただいたこと、

新しい視点を得られたことが、

たーーくさんありました!

 

開講しながら、いつも受講者様から

逆に学びを得ているわたしは、

本当にしあわせだなーと、感じます。

 

image

 

 

 

マザーズコーチングは、

トラストコーチングをもっと分かりやすく

噛み砕いた内容になっていまして、

 

特に対象が、「こども」と「ママ」なので、

受講するときも、イメージしやすくて

分かりやすいのが特徴です。

 

 

コーチングって、はじめて学ぶ時は

やっぱり少し難しいと感じる方もいらっしゃるので、

「分かりやすくイメージできる」って大事!!

 

 

しかも、「マザーズ」と名がついていますが、

旦那さまや会社でも応用できる、

コミュニケーションのコツが学べます。

 

 

image

 

 

でも、なによりも、

自分の子供に対する子育てと、

自分のお母さんが自分にしてくれた子育て

じっくり振り返ることができる、

宝物のような時間を過ごすことができます。

 

 

 

 

わたしたちが、一生懸命こどものことを想い

こどものためにやってあげたい、と

考えるのと同じように、

 

自分も同じように、自分の母に大切に、

宝物のように育てられてきた。

 

 

 

そのことに気付くと、

自分と子ども、自分と母親の関係が、

ほんの少し違って見えるようになるかも

しれません。

 

 

 

『Happyな家族を増やしたい』

 

 

これは、起業当時から、

いや、もっともっと前、

ウエディングプランナーの時から、

一貫して持っているわたしの想い。

 

 

そのためには、

やっぱりママの影響力ってすんごく大きい。

 

 

ママが笑ってるだけで、

家族はしあわせだし、

 

ママが辛そうだと、

家族も辛い。

 

ママがイライラしてると、

家族もピリピリしてしまう。

 

 

 

じゃあ、

ママが笑うにはどうしたらいいのか?

 

Happyな家族になるには、

どうしたらいいのか?

 

 

その答えのヒントになることが、

たくさん詰まっている講座だから、

わたしはもっともっとたくさんのママに

マザーズコーチングを届けていきたい。

 

そんな風に、

強く思っています。

 

 

 

 

まだまだ母歴は1年生で、

先輩ママから学ぶことばかりですが、

それでも、コミュニケーションのプロとして、

お伝えできる新しい視点があるはず。

 

 

 

もしあなたが、

 

・自己肯定感の高い子どもを育てたい

・初めての育児、今のままでいいのか、ちょっと不安

・こどもへの適切な声掛けがわからない

・コーチングに興味がある

 

こんな風に思っていたら、

マザーズコーチング、とってもオススメですよ(*´艸`*)

 

矢印マザーズコーチングって?

 

 

 

来年は、TCSはもちろん、

マザーズコーチングをもっともっと

たくさんの方に届けていきたいと思います!

 

 

それでは〜!

 

TCS認定コーチ/マザーズコーチングスクール認定ティーチャー

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡」をモットーに、ライフステージが変わっても自分らしく働きたいあなたをコーチング&コンサルでサポートします。
メール優先案内などのメルマガ登録はコチラ

♥募集中のメニュー♥
◆なりたい私になるプランニング手帳術♡
◎逆算手帳お茶会&ワークショップ

◆コーチになる、コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座

◆新米ママの子どもとのコミュニケーションの参考書
マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座

 

 

 

AD

 

 

 

TCS認定コーチ/美人思考コーチの

 

那波 佑香です。

 

チェックコーチになりたいけど、自信がない

 

 

 

 

 

チェックライフステージが変わって

 

 

今の働き方に悶々としているけど

 

 

どうしたらいいか分からない

 

 

 

 

 

チェック起業したいと思っているけど、

自分にできるか自信がなくて、

 

 

 

 

ずっと足踏みしている

 

 

 

 

 

チェック起業塾に入ったけど、

 

 

中々結果が出せずに苦しくて

 

 

苦しくて辛い

 

 

 

 

 

チェックコーチングを学んだことがないけど、

 

 

コーチとして活動を始めてしまった

 

 

 

 

 

チェック起業活動を始めたけど、

 

 

思うように進めることができず

 

 

焦りと不安で前に進めない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしあなたにそんな悩みがあれば、

 

 

それ、トラストコーチング

 

 

講座で解決できます!!!

 

 

 

 

 

【詳細・お申込みはコチラ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前の私は、保活に不安を感じ、

 

 

 

 

ワーママの働き方に悶々とし

 

 

 

 

 

なにか新しい働き方があるんじゃないか

 

 

 

 

 

そう思い、

 

 

知識ゼロ・経験ゼロ・資金ゼロ

 

 

の状態で、起業塾の門をたたきました。

 

 

 

 

 

 

「起業塾に入れば、

 

 

きっといい方法を教えてもらえる」

 

 

 

 

そう信じ、起業塾でたくさんの

 

 

ノウハウを学ぶ毎日でしたが、

 

 

日に日に私は、

 

 

これまで味わったことのない

 

 

不安と焦燥感に潰されそうになり

 

 

眠れない日々を過ごすことになります。

 

 

 

 

 

 

そう、

 

 

私は一歩も行動できなかったのです。

 

 

 

 

なぜか。

 

 

 

 

それは、自分に自信がなく、

 

 

売上を上げるための行動が

 

 

一切できていなかったからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間のブログやFacebookを見ては、

 

 

比較して、落ち込む日々。

 

 

 

 

 

 

それはまるで、

 

 

出口の見えない暗いトンネルにいる気分でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

「なにで起業したらいいのか、いつになったら見つかるんだろう」

 

 

「私に本当に起業できるんだろうか」

 

 

「どうしてあの人は、大した知識もないのにあんなに動けるの?」

 

 

 

 

 

 

 

塾で教えてもらった方法も、

 

 

自信がなくて行動に移せない

 

 

 

 

 

 

そんな自分に自己嫌悪して、

 

 

更に自信がなくなる

 

 

 

 

 

 

そうなると、余計行動できなくなる

 

 

 

 

こんな負のスパイラルに陥り、

 

 

暗くて辛い暗黒期を過ごしていました。

 

 

 

 

 

 

 

このままじゃダメだ。

 

 

何か自信がつけられるようにならなきゃ。

 

 

 

 

そう思った私が思いついたのが、

 

 

 

【資格】

 

 

 

 

コーチングの資格を取れば、

 

 

自信を持って行動できるように

 

 

なるんじゃないかと思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「資格を取って自信を持ちたい」

 

 

 

そんな想いで受けた、

 

 

トラストコーチングのベーシック講座。

 

 

 

 

 

 

その2時間で、

 

 

私の人生は大きく変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

私が自信がなかったのは、

 

 

資格のせいなんかじゃない。

 

 

 

 

 

もっと根本にある、

 

 

深い深いところと向き合わなければ、

 

 

変わることはできない。

 

 

 

 

そう、気付いたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしあなたが今、

 

 

 

 

 

チェック やりたいことがあるのに、自信がなくて行動が伴わない

 

 

チェック 現状に満足していないけど、こんなもんだと諦めている

 

 

チェック 未来に漠然とした不安がある

 

 

チェック 現状に悶々としている

 

 

 

 

そんな状況であれば、

 

 

 

 

正しいステップで、自分と向き合うことで

 

 

すべて解決できます。

 

 

 

 

 

理想の未来、叶えたい自分を

 

 

見つけることができます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ暗なトンネルの中にいた私も、

 

 

コーチングで自分自身と向き合い続け

 

 

心の土台を整えた結果、

 

 

 

 

 

 

しなやかな折れないココロと、

 

 

理想に向かい走り出すチカラを

 

 

手に入れることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

やり方だけを学んでも、

自分の「ココロ」がついていかなければ、

 

 

 

 

行動することはできません。

 

 

 

行動できないと、

 

 

現状を変えることはできないのです。

 

 

 

 

 

コーチングスキルを身につけることにより、

 

 

より早く、より楽しく、より確実に

 

 

目標を達成できる、夢を叶える自分に

なっていきませんか?

 

 

 

 

 

 

トラストコーチングスクール(TCS)の特徴♡

 

 

 

 

 

 

 

 

トラストコーチング社は10年以上の実績と

 

 

5000人以上の第一線で活躍する

 

 

ビジネスパーソンに選ばれ続けてきた

 

 

コーチングブランドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーチングの専門技術を学ぶだけではなく

 

 

 

“人に信頼される自分”を確立していくプロセス"

 

 

 

をベースにしているのがTCSのひとつの特徴です。

 

 

 

 

「自分を信頼出来なければ、人との信頼関係を築くことも、

人の目標をサポートするコーチングもできない」

 

 

 

 

 

と考え、《STEP1》-《STEP3》を通し

 

 

コミュニケーション力の高め方や、

 

 

コーチングの専門技術の修得していくことが可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

(TCSホームページより引用)

 

 

 

 

 

 

また、半年〜1年という期間で、

 

 

100万単位で費用がかかるのが

 

 

一般的なコーチングスクールですが、

 

 

 

TCSは最短1日で資格が取得でき、

 

 

リーズナブルに学ぶことができる

 

 

のも大きな特徴のひとつです。

 

 

 

 

一切のムダがなく、

 

 

オシャレでスタイリッシュなテキストも、

 

 

今後のコーチング人生の大切な基盤に

 

 

なること、間違いなしです!

 

 

 

 

TCSベーシック講座内容

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<約2.5〜3時間/¥21,600−>

 

 

 

 

 

 

 

 

担当のコーチのもと、あなた自身がコーチングを受け、体感します。

 

 

そして、コーチングを受けながら、コーチングとは何か?という基本概念から、コーチングの基礎をじっくり学びます。

 

 

 

 

 

自分が知らない間に抱えてしまっている心の重りを外す方法や、理想の自分に向かうための目標設定のポイントなどを学びます。またTCSオリジナルコンテンツの「タイプ別コミュニケーション診断」であなたのコミュニケーションタイプや、他の人のタイプを診断し関わり方を学びます。

 

 

 

 

 権利:ADVANCE講座受講権利

 

 

 

《こんな人におすすめです!》

 

 

 

チェックコーチになりたい

 

 

チェックセルフコーチングが出来るようになりたい

 

 

チェックコーチングに興味がある

 

 

チェックコミュニケーション能力を高めたい

 

 

チェック認定コーチの資格取得を目指したい

 

 

 

 

《こんなことが学べます!》

 

 

・コーチングの唯一のルール 

 

 

・コーチングの3原則

 

 

・自己信頼ベースを見直す

 

 

・心の重りを外す方法

 

 

・引力のある目標設定をする

 

 

・タイプ別コミュニケーション診断

 

 

 

 

TCSアドバンス講座内容

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           <約2.5〜3時間/¥32,400−>

 

 

 

 

 

 

日本トップコーチトレーナーでもあるTCS代表の馬場啓介コーチのコーチングの技術が学べます。実際にエグゼクティブや世界8カ国にクライアントを持つ馬場が現場で実際に使っているコーチングの技術です。

 

 

 

ただ学ぶだけではなく「明日からすぐ使える」実践的な技術ばかりです。修了者はTCS発行の【TCS認定コーチングスキルアドバイザー】資格を取得する事が出来ます。

 

権利:コーチトレーニング受講権利(TCS認定コーチになるトレーニングです)

 

 

 

特典:オンラインコーチングスクール「ラストスクール」(¥27,000相当)プレゼント!

 

 

 

《こんな人におすすめです!》

 

 

 

チェックコーチになりたい

 

 

チェック実践的なコーチングスキルを学びたい

 

 

チェックコーチングスキルを高めたい

 

 

チェックコミュニケーション能力を高めたい

 

 

チェック認定コーチの資格取得を目指したい

 

 

 

《こんなことが学べます!》

 

 

・本音を引き出す聴き方

 

 

・もう一度会いたいと思ってもらえるポイント

 

 

・信頼を得る会話の仕方

 

 

・部下のやる気を引き出す技術

 

 

・効果的な質問の作り方

 

 

・フィードバックの注意点

 

 

 

*那波から受講してくださったクライアント様*

コーチ、CA、ドレスデザイナー、ワーキングマザー、育休中のママ、IT企業、看護師、整理収納アドバイザー、PR、ブライダルプランナー、専業主婦、会社員、会社経営、エステサロンオーナーetc...


特に、ライフステージが変わり働き方に悩み、コーチとして起業したい方
またコミュニケーション力を高めお仕事に活かしたい方、にお選び頂いています。

実際、主婦からコーチを目指し資格取得をし、コーチとして活動を始めた方、認定コーチとして活動を始めた方も多数いらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

お客様の声(一部紹介)

 

 

 

 

 

 

他ではなくTCSを選んだ理由は

 

講座内容がシンプルで明確だったので

私が確かめたかった"コーチングの本質"が

わかると確信できたから》です

 

実際に受講して、マインドが

シンプルに整理されました。

 

改善したり切り替えるスピードが
格段に上がりました^^

(水野絵美さん/コーチとして起業予定)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

TCSを選んだのは、

育休残りわずかな時間でも、
基本的なことが短期間で

集中して学べると思ったからです。

「コーチングとは」というところから、
難度は決して低くないけれどもすぐに

 

実践できるスキルまで、

幅広く2日間で学ぶことができる

とても充実した講座でした。
 

 

経営にも通じる自己理解を

セルフコーチングを通して深めれた

ことも私にとってとてもタイムリーで良かったです。

 

(徳田ちひろさん/1児のママ/コーチとして起業

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

なによりも

 

 

コーチングとは、コミュニケーション技術。

 

 

 

 

 

一度学ぶだけで、

 

 

一生自分のものとして使える

 

 

自分の資産になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

未来を今よりより良くしたいと思うなら、

 

 

まず自分自身と向き合うことが先決。

 

 

 

 

 

それを体系的に体感できる講座です!

 

 

 

 

 

 

1&2月募集日程

 

 


各回 定員MAX3名 (申込み1名以上で開講します)

 

 

※ 締切は各日程8日前までとなります。

 

 


対面   :グループもしくは個別講座(飲食代のご負担をお願いします)
ZOOM:個別講座(お子様連れ大歓迎です♡)

 

【1日集中講座タイムスケジュール】

10:00~12:30 ベーシックコース
お昼休憩
13:15~16:15 アドバンスコース

 

 

 

 

 

※ ベーシック講座のみの受講、ベーシックとアドバンスを別日で受講も可能です。

 

 

ベーシックのみの場合、開始時間のご相談も可能です。


【12月開講日程】

 

 

12月21日(木)10:00〜 渋谷/二子玉川/成城学園/品川/Zoom

 

 


【1月開講日程】

 

 

1月12日(金)10:00〜 渋谷/二子玉川/成城学園/品川/Zoom

 

 

1月16日(火)10:00〜 渋谷/二子玉川/成城学園/品川/Zoom

 

 

1月18日(木)10:00〜 渋谷/二子玉川/成城学園/品川/Zoom

 

 

1月24日(水)10:00〜 渋谷/二子玉川/成城学園/品川/Zoom

 

 

 

 

 

【2月開講日程】

 

 

2月16日(金)10:00〜 渋谷/二子玉川/成城学園/品川/Zoom

 

 

2月20日(火)10:00〜 渋谷/二子玉川/成城学園/品川/Zoom

 

 

2月22日(木)10:00〜 渋谷/二子玉川/成城学園/品川/Zoom

 

 

 

※ 1日集中講座の日でも、ベーシックのみ受講も可能です

 

 

※ 場所選択可・・・渋谷/二子玉川/品川/Zoomからお選びいただけます
※ 上記日程が難しい場合は、第三希望日までお知らせください。(平日10:00〜16:00)

 

 

 

 

【受講料のお支払いについて】

 

 

お申込みから1週間以内(もしくは開講1週間前まで)に、銀行振込にてお願いしております。

 

 

 

 

 

クレジットカード決済をご希望の場合、Paypalにてお受けすることができます。(4%の手数料がプラスされます。

 

 

 

 

 

 

【詳細・お申込みはコチラ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年も、残すところあとわずか。

 

 

新しい自分で2018年を迎えるために、

 

 

最初の一歩を踏み出してみませんか?

 

 

 

 

 

 

あなたにお会い出来ることを、

 

 

楽しみにしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TCS認定コーチ

 

 

那波 佑香

 

 

AD

TCS認定コーチ/美人思考コーチの

那波 佑香です。

 

 

「ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡」

こどもとの時間も

やりがいある仕事も手に入れる
目標達成型コーチング&起業サポートを

提供しています。


ハートはじめましての方へ
外資系エアラインCA、ウエディングプランナー、専門学校講師を経て、娘が4ヶ月の育休中に保活の危機を感じ起業。コーチとして起業して3ヶ月で会社員のお給料超え。
コーチングで起業活動スタート時の不安な気持ちを取り除き、マインドを整えながら、Webの力をフル活用し、しっかりと結果をだす起業サポートが得意です。

 

今日は品川で、

継続のクライアント様とのセッションでした!

 

品川で使うカフェは、

ちょっぴりムーディーなんだよねぇ。

でも、ゆったりした空間がスキです。

 

 

 

 

{FBA2CEAA-E10F-4C36-916B-AD8BF3DA5200}

 

 

継続セッションに起こしくださる方は、

これから起業したい方、起業初期の方、

他の起業塾に行っている方、様々です。

 

 

 

わたし、最近すごく強く思うのが、

 

わたしはクライアント様に対して、

愛と尊敬と信頼を持って、

120%真摯に向き合いたい。

 

信頼して申し込んでくださったからには、

きちんと結果をだせるよう

全力でサポートしたい。

 

その人その人の資質に合わせて、

その人の素晴らしさをより魅力的に

出していけるようなお手伝いがしたい。

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

起業なんて、誰でもはじめてで、

はじめてだから、分からないことだらけで。

 

 

その時に、ひとつのやり方だけを

押し付けられたり、反対にきちんと

教えてもらえなかったり、

どうしたらいいか分からない状態から

足踏みしている状態が続くと、

 

どんどん自信がなくなって、

どんどん自己肯定感が下がっていく。

 

 

 

コーチやコンサルから見たらすぐに

分かるようなことでも、

当事者は気づけないことだって、

山ほどある。

 

わたしが起業初期そうで、

ひとりでグルグル悩んでいたから、

その気持ちは痛いほどわかる。

 

 

 

そんな時に、きちんと寄り添い、

向き合い、愛を持って隣に立てる、

そんな存在になりたい。

 

上辺だけの関係ではなく、

きちんと心から信頼し合える関係になりたい。

 

 

クライアントさんと接していて、

より一層そう感じることが

多くなりました。

 

 

 

 

わたしは自分の理想のライフスタイルを

叶えるために「起業しかない!」と

思ったけど、思いだけでうまくいくほど

甘くなかったんだよね。

 

 

その時に、わたしは

一緒に悩み、一緒に考え、一緒に寄り添ってくれる

そんなメンターが欲しかった。

 

 

 

「どうしたら良いか、自分で考えて」

 

ではなく、

 

「これがうまくいく方法です!」

 

と押し付けるだけでもなく、

わたしの話を聞いた上で、

 

「ゆかさんにはこういう道もありそうだね」

 

って、提案してくれる人が欲しかった。

 

 

 

 

100万円以上の投資をして、

様々な起業塾やコンサルからビジネスを学び、

本を読み、そして今、クライアント様の

サポートをさせていただいて思うのは、

 

 

正解は一つだけじゃない

 

 

ということ。

 

自分らしい魅力を、どう魅せていくか

 

そこに辿り着くまでを

いかに伴走できるか。

 

 

そんなことを、考えています。

 

 

 

 

 

わたしはわたしで学びを深めたり、

経験を積んだり、

よくよく考えたら活かせる過去の経験を

引っ張り出してきたりして

(実はわたし、企業で売れない店舗をどうやって

売っていくかのコンサルやっていたのですよ…)

クライアント様に還元できるものを

大きくしたい!と日々努力しています。

 

 

 

だって、みんなそれぞれ、

本当に素晴らしいものを持っているんだもん!!

 

 

 

それを引き出し、カタチにしていくのって、

やっぱり元ウエディングプランナー魂が

燃えていきます・・・笑

 

 

 

そう考えると、

わたしは完全にクライアント様に

答えを任せる「コーチ」よりも、

 

ほんの少しプロデュース色が入った

「プランナー」という色のほうが

強いのかなー?

 

 

 

 

まあ、でもどっちにしても、

結果にはこだわってますけどね!!

(←ここは昔から笑)

 

 

 

最低でも、

わたしに投資してくださった分は

回収していただかねば困る!!!

 

 

という気持ちでやっております。

 

 

 

 

もちろん、クライアント様の状況で、

いつまでにいくら稼ぎたいって違うけど。

 

 

教えて、はいサヨナラ〜(^_^)/~

 

 

なんてありえないと思っていますので。

徹底的にきめ細かくフォローしていきますよ!

 

(特に忙しいママには、細かいフォローアップが大事だと思ってます!)

 

 

だから、どんどん使ってくださいね!

遠慮してる時間がもったいないですよ〜♡

 

 

 

・・・最近、そんな風に感じることが

多かったので、おもわず独白みたいに

なってしまいましたが。

 

これからも、

たくさんの女性の力になれるよう

日々精進していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう、

実は、今新しいメール講座を作成中で。

 

わたしが1年半かけて学んだこと、

失敗したこと、そこからお伝えしたい

ママ起業のこと。

 

【子どもとの時間をしっかり持ちながら
Myビジネスでしっかり稼ぐ♡】


メール講座を配信しようと思っております^^
(12月下旬スタート予定)

 

 

ご興味がありましたら、ぜひ読んでください(*´艸`*)


矢印Webを味方につけて、こそだてしながらしっかり稼ぐ♡
メール講座先行登録フォーム

 

 

 

それでは〜!

 

美人思考コーチ

那波 佑香

 

 

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡」をモットーに、ライフステージが変わっても自分らしく働きたいあなたをコーチング&コンサルでサポートします。
メール優先案内などのメルマガ登録はコチラ

♥募集中のメニュー♥
◆なりたい私になるプランニング手帳術♡
◎逆算手帳お茶会&ワークショップ

◆コーチになる、コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座
【12月/1月】リクエスト開催致します。お気軽にご相談ください♡(各3名様)

◆新米ママの子どもとのコミュニケーションの参考書
マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座
【12月/1月】リクエスト開催致します。お気軽にご相談ください。(各3名様)

 

 

 

TCS認定コーチ/美人思考コーチの

那波 佑香です。

 

「ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡」

こどもとの時間も

やりがいある仕事も手に入れる
目標達成型コーチング&起業サポートを

提供しています。


ハートはじめましての方へ
外資系エアラインCA、ウエディングプランナー、専門学校講師を経て、娘が4ヶ月の育休中に保活の危機を感じ起業。コーチとして起業して3ヶ月で会社員のお給料超え。
コーチングで起業活動スタート時の不安な気持ちを取り除き、マインドを整えながら、Webの力をフル活用し、しっかりと結果をだす起業サポートが得意です。

 

皆さま、週末はいかがお過ごしでしたか〜?

 

わたしは、逆算手帳ビジョン作成ワークショップ、

ワードプレスコンサル、

継続のクライアント様のセッションと、

盛りだくさんに過ごしておりましたー!

 

珍しく週末も盛り沢山に動いたのよ笑

 

 

 

 

今ですね、コーチングセッションとは別に、

面識のある方限定で、ワードプレスを使った

ホームページ構築のコンサルティング&作成

させていただいているのですが・・・

 

 

 

これが、想像以上に大好評!!

自分で言っちゃう笑

 

image

 

 

わたしは決してWebのプロではないのですが、

お客様の心の声や、「やりたい」を引き出し、

それを形にすることに関しましては、

10年以上やってきており、

自分でも自信を持っている部分でして。

 

だから、世界観を引き出したり、

ビジュアル化することが得意なのです。

 

 

 

ウエディングの世界って、本当に

「思いを形にする、表現する」

という世界でして、もう本当にプランナーに

 

・お客様の心の声を引き出すヒアリング力

・世界観を作るコンセプトメイキング

・それをカタチにするプロデュース力

 

という3種の神器的なスキル(笑)が

必要なのですが、

 

 

どうやらコーチングを学び、習得し、

さらに質問スキルが上がった模様…笑

 

 

 

 

だから、当たり前にスルスルできちゃう

ことなのですが、(まさに強み?)

その結果、クライアント様に

 

 

「やりたいことが明確になってスッキリした〜!!」

「ブランディングの方向性や魅せ方がわかった!!」

「質問が具体的でめちゃくちゃ答えやすかった!」

 

というお声から、

 

「めっちゃ気分が上がる打ち合わせができて、

好みやニーズを引き出すところ、さすが

元ウエディングプランナーさん♡って

感じましたー!!」

 

なんてお声までいただきまして、感激・・・♡

 

 

 

で、喜んでいただくともっともっと

やりたくなる!のが、わたくしでして・・・^^;

 

これまで本当にクローズドでしか募集

していなかったのですが、

今回3名限定募集をしたいと思います♡



※ 募集1日で満席になりました♡※

 

 

Wordpress(ワードプレス)のメリットって?

 

そもそも、

ワードプレスの最大のメリットは、

 

□ 素人でもサクサクホームページが作れちゃう♡

 

ことだと思います!

 

また、

 

□ 独自ドメイン(URLのこと)が

取得できるので、"プロ感"が出る

(わたしだと「nanayuka.com」というサイト)

 

□ 自分のブランディングができ、

世界観を出しやすい♡

 

□ SEOが強化されているため、

GoogleやYahooなどの検索に

引っかかりやすい!

(地域性がある方には特にオススメ!)

 

□ 自分のサイトなので、

誰かに勝手に消されることはない

 

 

というメリットも♡

実際、わたしのサイトは、ほぼ更新していないにも

関わらず、コンスタントにお申込みがあったりします^^

 

 

 

Wordpress(ワードプレス)のデメリットって?

 

とはいえ、メリットがあるものには

デメリットがあるのも事実・・・。

 

 

デメリットとしては、

 

□ 素人にも簡単とはいえど、

やはりWebが苦手な人が1人で作るのは難しい。

更新の仕方もわからない、という声もよく聞く。

 

(更新だけであれば、コツさえ掴めば簡単です♡)

 

□ しっかりと顧客導線を考えなければ、

お客様に何も伝わらず、作り損になってしまう。

 

□ Wordpressにしたからといって、

自動的に検索に強くなるわけではないので、

ちょっとした施策が必要。

 

□ このあたりの諸々を解決したくて

プロに頼もうとすると、トップページを

作るだけでも平均20万〜という値段。

(その他のページが1ページ追加されるごとに

料金もプラスでかかる)

 

□ そもそも、「ホームページ作成業者」と

「ブランディング業者」は別のところが多いため、

思いを汲み取ったサイト作りを

してくれるとは限らない。

(もちろん、一緒のところもあります♡)

 

 

 

ところかなぁー。

クライアント様の声を聞く限り、

やはり

 

Webに苦手意識が

あるひとにとっては

ハードルが高い

 

というのが、一概に言えるかと。

 

image

 

なので、Wordpressはこんなひとにオススメです♡

 

というわけで、闇雲に誰にでもオススメ!

というわけではないのですが、

 

□ 既にご自身のビジネスが明確で、すでにブログを始めている方

(起業したいけど何をしたいかわからない〜、

という方は、まずはアメブロなどの無料ブログで

OKだと思います!)

 

□ しっかり自分のサイトを確立してブランディングしていきたい方

□ 地域名を意識して検索に引っ掛けたい方

 

は、Wordpressにする価値があると思います♡

 

 

 

今回のプランは、こんな内容です♡

 

わたしがご提供しているプランは、

こんな内容です。

 

 

1)どんなサイトがお客様にとって

価値があり、あなたの魅力が伝わるのか、

丁寧にヒアリングして、想いを引き出します。

 

2)ヒアリング内容を元に、コンテンツの

ご提案&最適なテンプレートをご提案致します。

(テンプレート…サイトを簡単にカスタマイズできるフレームのようなものです。

代金は別途必要となります)

 

3)Wordpress開設に必要な

サーバー&ドメインを代行で取得し、

サイトを開設します。

(サーバー&ドメイン代金は別途必要となります)

 

4)トップページと、中を1ページ作成します。

(文章・画像はご用意ください/全てのページを作成するオプションもあります)

 

5)ワードプレスの編集方法をレクチャーし、

ご自分で作成・編集できるようになるよう

サポートします。

 

image

 

 

こんな方にオススメです♡

 

チェック自分のオフィシャルサイトを持って、ブランディングしていきたい

チェックWordpressをつくり、自分で編集できるようになりたい

チェック自分でどんなサイトにしたらいいか分からない

チェック世界観を引き出してほしい

チェックサイト作りにアドバイスが欲しい

チェックYahooやGoogleの検索に引っかかるようになりたい

チェック業者に頼むまではいかないけど、自分だけではスタートできない

 

 

逆に、こんな方にはお役に立てません。

 

 

チェック業者に頼むような、フルカスタマイズが必要なサイトが欲しい

チェック納期が迫っている

チェックこちらからのヒアリングにお答え頂けない方

チェックサービスで何を提供するのか、まだ決まっていない方

 

 

お申込みの流れ

 

まずは

15分の無料カウンセリング(@Zoom)で、

どんなことをご希望されているか

お聞かせください。

 

もちろん、わたしでは力不足の場合は、

その旨をきちんとお伝えさせていただきます。

 

 

お申込後、1週間以内にご入金をお願い致します。

入金確認後、事前にヒアリングシートをお送りし、

1度Zoomにて打ち合わせ(ヒアリング)を致します。(90分)

 

 

サイトのご提案後、必要な文章&画像を

ご提出ください。

提出後、約1ヶ月以内に作成、納品致します。

 

 

納品時、Zoomにて使い方、編集方法の

レクチャーを行います。(30分)

 

 

納品後1ヶ月は、無料メールフォローを行います。

使い方などわからない場合は、いつでも

お気軽にご相談ください。

 

 

料金

 

100,000−(税別)→ 期間限定 50,000−(税別)

 

※ 限定3名様のご案内となります。

※ サーバー&ドメイン代金とテンプレート代金は別途必要となります。

(詳細は、15分の無料相談でお伝えしますので、ご安心ください^^)

※ 納品後、アンケートにご協力をお願い致します

 

ワードプレス作成は、平均20万〜なので、

「え!?こんなに良心的なんですか!?」

とビックリされます・・・笑

 

※ 来年以降は値上がりします。

 

無料相談のお申込みはコチラ

 

 

 

あなたの想いをカタチにする

お手伝いを、ぜひさせてください♡

 

一緒に素敵なサイトを作れることを、

楽しみにしております(*´艸`*)

 

 

無料相談のお申込みはコチラ

 

 

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡」をモットーに、ライフステージが変わっても自分らしく働きたいあなたをコーチング&コンサルでサポートします。
メール優先案内などのメルマガ登録はコチラ

♥募集中のメニュー♥
◆なりたい私になるプランニング手帳術♡
◎逆算手帳お茶会&ワークショップ

◆コーチになる、コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座
【12月/1月】リクエスト開催致します。お気軽にご相談ください♡(各3名様)

◆新米ママの子どもとのコミュニケーションの参考書
マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座
【12月/1月】リクエスト開催致します。お気軽にご相談ください。(各3名様)