{944E147D-F07D-41F8-81F4-EC166F16A90C}



今日、無事に
自分だけのワークスタイルの見つけ方♡
1dayセミナー
を開催致しました~!



元々少人数の予定でしたが、
お子さまの体調不良などで急遽
日程変更されて方もいて、
更に少人数に。

その分、密度の濃い
濃密な時間になりましたー!!




{EE864F33-BDC2-4EE7-A85B-6B0638BCED71}



ベビちゃんと一緒に参加して
くださった方もいて、感激!!


(ずっとねんねしてたの‥‥!
なんていい子なの‥‥!!)



私も1年前、まだ小さいムスメと共に
セミナーにセッションに出まくってたから、
参加することが
どれだけ大変なのか
痛いくらい分かります。



だからもう、本当に
感謝、感謝です。


ありがとうございます!!



{E5B49909-36FD-4E8A-95E7-F2A01DCE4912}



こんな小道具もgetして
ちょっとカッコつけてやってました笑







セミナーでは、
たくさん持ち帰ってもらえるように
ワークもたくさん盛り込みました♡


想像以上に盛り上がって
嬉しかったな~♡








起業してもいい。
復職してもいい。
転職してもいい。



どの道を選べば、自分らしいのか。
自分のありたい自分になれるのか。



その軸さえしっかりしてれば、
何を選択したって、
後悔はないはず。


その軸の具体的な見つけ方を、
セミナーではお伝えしています。



{26420700-29DA-44A1-9689-F9EF12862764}


今日、実際にセミナーして、



自分が大切なものを大切にできる
自分らしいワークスタイルを
手に入れたい




と願う女性の力になりたい!
と強く思ったし、



託児付きの起業講座



なんかもやりたい!!
って思いがじわじわ!!



私にとっても、
これから進むべき道が
さらに明確になる
時間になりました。






改めまして、
ご参加くださった皆さま
本当にありがとうございました♡






AD
{CAC9ECE2-1642-48B8-86C6-C58477CDF167}


今日は、

自分らしいワークスタイルのつくり方♡
1dayセミナー


です!




昨日の夜はオットに、
テレビモニターで資料チェックして
もらったのですが、


「文字が見にくい」

「なんでその色にしたの?」


と、小姑のように細かいチェックが
飛びまくってくる‥‥笑



(彼は、こういう資料を作るプロなのです。)



参加してくださる方に
少しでも実り多き時間にしたい!
と修正に修正を重ね、
自分でも納得いく資料が
できましたー♡







資料というかもう、

ライフステージが変わって
働き方に悩む人、
起業したいな~って
思ってる人は、
まず受けてほしい!!



と思える内容になった!
(自画自賛(笑)






私は起業という働き方を選んで
すんごくhappyだけど、
決して楽なわけではないし、
楽々ここまでこれたわけでもない。




特に、子供がいる中での活動で
不自由を感じることが山ほどあった。




だからこそ、
私の山のような失敗談と、
その中から学んだ一番大切な
エッセンスを伝えたい!!
と、命を込めて作りました。




決して楽ではないけど、
正しいやり方とマインドさえ
身につければ

誰だってできる。



それだけは、
自信を持って言えるから。




馬車馬のようにガンガン働くのではなく、
家族との時間を大事にしながら
自分のビジネスを確立していく



売上だけにフォーカスするのではなく、
自分の幸せ、そして何より
お客様の幸せにフォーカスする




私はそんな起業スタイルを
提案しています。




自分も家族も大事にした働き方。
一緒に手に入れませんか?




 

 

 

ライフステージに合わせたワークスタイルのつくり方♡

美人思考コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

コーチングを通じて、「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼いで自分らしく生きる♡」をモットーに、あなたの美しくしあわせな人生をサポートします。

メール「キャリアも自分も家族も大事にしたライフスタイルを手に入れたい!」そんな女性へ向けた、理想の未来の叶え方をお伝えするメールレターを無料配信中♡

♥募集中のメニュー♥
「自分だけのワークスタイルのみつけ方♡1Dayセミナー」 
9月 間もなく募集開始

◆自分らしさを取り戻すワークスタイルを見つけるコーチングセッション♥
【8月度】35人コーチング 満席
【9月度】35人コーチング 満席
◎ 単発コーチング 満席
◎ 継続コーチング 受付可能

◆コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座
【8月度】満員御礼♡ありがとうございました!
【9月度】12(火)、21(木)
【10月度】10/5(木)、13(金)、17(火)、26(木)

◎マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座
→リクエスト開催中。お問い合わせください。

 

 

 

 

AD
{6FD5F80A-39B1-430A-954D-9FB819C8FBD1}

 
 
お盆が明けてから、
コーチングセッション、
自分の学び、
ウエディングのお仕事、
セミナー準備‥‥
と充実した日々を過ごしています。
 
 
 
こんなに予定を詰め込むことは
今まであえてしなかったので、
カラダが驚いてます笑
 
 
 
冬生まれて暑さに弱いので、
余計響いてるのかしら‥‥笑
 
 
 
 
でもね、
インプットとアウトプットを
同時並行で行うことで、
セッションの質もぐんぐん
上がってるし、
自分の感覚も良くなってる
すごく感じています!!!
 
 
 
だってもう、
クライアントさんからの
変化の連絡がスゴイんす!
 
 
やりたい事に向けて、
行動できるようになった、とか
 
子どもがすんごく変化した、とか
 
何したいか分からなかったけど
やりたい事が見つかった、とか。
 
 
 
1回のセッションだけでも、
【変化】がある。
 
それを繰り返すことで、
絶対に未来が変わる!、

自分だけじゃなく、
クライアントさんに還元出来てることが
何よりも嬉しいです♡
 
 
 
 
 
明日のセミナーもいいものになりそうで、
今からワクワク~♡
(手前味噌‥‥笑)
 
 
 
 
 
今日はこれから、
トラストコーチング。
 
私のコーチングのベースは、
やっぱりここ。
 
コミュニケーションの奥深さを、
コーチングの素晴らしさを、
しっかり伝えていくぞい(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライフステージに合わせたワークスタイルのつくり方♡

美人思考コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

コーチングを通じて、「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼いで自分らしく生きる♡」をモットーに、あなたの美しくしあわせな人生をサポートします。

メール「キャリアも自分も家族も大事にしたライフスタイルを手に入れたい!」そんな女性へ向けた、理想の未来の叶え方をお伝えするメールレターを無料配信中♡

♥募集中のメニュー♥
「自分だけのワークスタイルのみつけ方♡1Dayセミナー」 
9月開催、間もなく発表!

◆自分らしさを取り戻すワークスタイルを見つけるコーチングセッション♥
【8月度】35人コーチング 満席
【9月度】35人コーチング 残席 1
◎ 単発コーチング 満席
◎ 継続コーチング 受付可能

◆コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座
【8月度】満員御礼♡ありがとうございました!
【9月度】9/6(水)、12(火)、21(木)
【10月度】10/5(木)、13(金)、17(火)、26(木)

◎マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座
→リクエスト開催中。お問い合わせください。

 

 

 

 

AD
{94211C65-A337-4B6A-9D11-2AF2A14A1EA0}

 
昨日は、フォトグラファーの
多田沙紀さんにプロフィール写真を
撮影してもらいました!
 
 
 
さきさんの写真は、
その人の一番そのひとらしく輝く瞬間を
捉えていて、大好き♡
なので、撮影前からワクワク♡
 
 
 
 
【自分】でビジネスをする場合、
商品である自分の良さ、
自分らしさを、
いかに可視化して伝えるかが
とても大切です。
 
 

だから、
写真撮影をお願いする時も、
事前に必ず
 
 
どんなイメージで
どんな風に撮られたい
 

という目的やイメージを
フォトグラファーさんと共有すること。
 
 
これは、企業の写真撮影前にも
必ずやることなのです。
 
 
 
 
 
ということで、私も事前に
さきさんに
 
 
 
私の世界観、伝えたい想い、
表現したい自分のイメージ
 
 

をお伝え。
 
 
さきさんの素敵なところは、
そのイメージを元に、
自分でさらにその世界を深堀し、
エッセンスを加えてくれるところ♡
 
 
 
 
ということで、
撮影された1枚がコチラ。
 
 
 
{38ECD13F-A406-4B10-9116-D258E7943DD6}

 
 
まだ途中だけど、
すごーく私らしい、
等身大で自然体、
尚かつ私らしい世界観
表現できたのではないかと♡
 
 
 
むふふー( *´艸`)
残りの写真も、楽しみだー!!

 

 

 

 

 

 

 

ライフステージに合わせた

ワークスタイルのつくり方♡

美人思考コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

コーチングを通じて、「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼いで自分らしく生きる♡」をモットーに、あなたの美しくしあわせな人生をサポートします。

メール「キャリアも自分も家族も大事にしたライフスタイルを手に入れたい!」そんな女性へ向けた、理想の未来の叶え方をお伝えするメールレターを無料配信中♡

♥募集中のメニュー♥
「自分だけのワークスタイルのみつけ方♡1Dayセミナー」 残席1
8月30日(水)11:00〜13:00@渋谷セミナールーム

◆自分らしさを取り戻すワークスタイルを見つけるコーチングセッション♥
【8月度】35人コーチング 満席
【9月度】35人コーチング 残席 1
◎ 単発コーチング 満席
◎ 継続コーチング 受付可能

◆コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座
【8月度】満員御礼♡ありがとうございました!
【9月度】9/6(水)、12(火)、21(木)
【10月度】10/5(木)、13(金)、17(火)、26(木)

◎マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座
→リクエスト開催中。お問い合わせください。

 

 

 

 

{D29FC421-2479-4C6B-9EF7-CA104FB94DBE}

 

 

 

先日、
大人気メンタルコーチ/フォトグラファー、
そして逆算手帳アンバサダーである
長谷川裕美さんの主催する
 
【逆算手帳2daysセミナー】
 
に参加してまいりました!
 
 
{05430654-3C79-4A30-83CD-F6068EDD6C5B}

 
 
思い起こせば私の人生、
すべて《なりたい未来》から逆算して
計画を立て、それを叶えてきたので、
逆算の効果は誰よりも体感していました。
 
 
 
本格的にコーチングを学び、
目標達成は、手に入れたい未来である
【ビジョン】ありき!!
ということを体系的に学び、
自分がこれまで無意識にやっていたことの
確信がもて、
 
これさえすれば、
誰だってなりたい自分に
なれるやーん♡
 
と意気揚々とコーチデビューしたのです。
 
 
が。
 
コーチングをしていて、
クライアントの真のビジョンを
導くことがいかに難しいか
度々もどかしい思いをしていたのです。
 
 
 
 
コーチングは、
目標(ビジョン)設定ありき、です。
 
真のビジョンさえ定まれば、
コーチングは8割成功と言われるほど。
 
だからこそ、そこを見定めること、
導くことが大切なのです。
 
 
 
 
でも、私の多くのクライアントさまは
頑張りすぎてる、子どものいる女性。
 
 
自分の気持ちや欲望に
蓋をすることに慣れてしまい、
そこをこじ開けるのに
まず時間がかかる‥‥!!
 
 

そんな時、裕美さんがアンバサダーを
されている
 
《逆算手帳》
 
の存在を知り、興味津々。
とても幸いなことにお声がけいただき、
第一回目のセミナーに参加させて
いただいたのですが‥‥
 
 
逆算手帳、すごいです。
 

初セミナーの今回は、
なんと開発者のコボリジュンコさん
お越しくださり、しかも開催場所は
裕美さんのご自宅という
超~~~スペシャルな回!!
 
 
{BB74C9F7-FC35-4BDD-AB06-4CA90575A2E7}

 
 
それだけで得られるものは
スゴイ!と思っていましたが、
実際に使ってみて
 
 
 
あまりの素晴らしさに
鳥肌がたちました‥‥。
 
 
{04EB8F97-1112-4CCA-906B-D664BDAAAE17}


実際に、
手帳のフレームワークをしたのですがね。
 
 

このやり方したら、
確実に自分の真のビジョンが
引き出せる
 
 
ことを確信したし、
それさえできればあとは
 
 
コーチングでそのビジョンを
叶えていける
 
 
ので、
 
 
未来が変わらない訳がない!
 
なによりもね、
自分の叶えたい未来を考える過程が
 
めちゃくちゃ楽しかったのー!!
 
{5A3E52B5-9BFA-4C9F-9E47-DF6DF2584C5B}

楽しそうでしょ笑
 
 
 
しかも、この手帳のすごいトコはね、
それだけじゃないんです。
 
 
 
まず、
薄くて軽い。
 
これさ、
荷物の多いママにとっては
ほんとに死活問題じゃない!?
 
ただでさえ肩がもげるかと
思うくらいの荷物なのに、
手帳まで重かったら持てない!
のがリアルな感想。
 
 
 
私、フランクリンプランナーという
起業家さんに人気の手帳使っていて、
内容はすんごーーくいいんだけど、
 
重いの。

(しかも、ちょっと難しいし。
文字ばかりで飽きるというか、
ワクワクが少ない。)
 
 
でも、この手帳は本当に薄くて軽い♡
どんな時にも持ち歩けるのが
すんごーーくいい!!!!
 
 
 
 
そして、
目標達成を可視化できる工夫がいっぱい♡
 
{D1E79B59-377B-44C0-B410-3AA8EEF8CF7B}

開発者のコボリジュンコさん、
めちゃくちゃ文房具が好きな
文房具オタクとのこと笑
 
た、確かに、
手帳へのこだわりと愛が
すごすぎる‥‥!!!
 
 
だからね、
 

どうやったらワクワクしながら
目標を達成できるか
 
 

その工夫がいーっぱい♡
 
 
 
でも、元SEだけあって
ロジカルな工夫もいっぱい‥‥!
 
 
 
女性って特に、
視覚的にワクワクできる
右脳的な感覚が大事なんだけど、
それだけだと現実味にかけるのが本音。
 
 
 
ワクワクした未来を想像する

だけでは意味がない。
 
 
 
 
この手帳は、右脳的な工夫はもちろん、
確実にタスクをこなしていける
左脳的な工夫がたくさん
されていることに、
 
 
 
おおおお~~~‥‥!!!
 
 
 
と感動を覚えたのです。
 
 
 
 
 
いやー。
これ、セッションで取り入れたい。
むずむず。
 
 
 
すんごい手帳に出逢ってしまい、
またひとつ、新たな目標が
できました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
{60A71434-CB5B-4F9D-9736-29CFB6C9EA9F}

 
 
次回は、9月中旬に二回目が♡
その時までの宿題もあるので、
楽しみながらこなしたいと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
おまけ。
開発者のコボリジュンコさん、
な、な、なんと今発売のCanCamに
掲載されてるんです‥‥!!!
 
 
(あ、なので、
逆算手帳体感したかったら、
ぜひCanCamゲットしてみてくださいー♡)
 
 
そんなジュンコさんを激写♡
 
 
{2D949970-C5EA-4E97-9F54-CFFA95E260A7}

 
 
それを裕美さんに撮られる
わたしたち‥‥笑
 
 
 
 
 
(ちなみに、
あまりにもタイムリーで驚いたけど、
来週のセミナーでは
このビジョンの話もやります♡)
 
 
 
さ、ワクワクしながら
ライフビジョンつくろーっと!!