あなたの婚活知識と方法、間違っていませんか?

幸せになれる結婚にちゃんと繋がっていますか?

 

科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザインする。

 

「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」代表。

 

MBAと心理カウンセラーの資格を持つ、モデル、婚活コンサルタントの吉野麻衣子です。

 

よく、お願いごとは、空腹時でなく、人間の三大欲求が満たされた時にするといい。

と言われていますよね。

 

では、どれくらい違うのでしょうか?

 

 

 

実は海外で面白い研究がありました。

 

食事をする前と、した後。

寄付金を求めたところ、食事前より後の方が、6倍も寄付をした方がいたのです。

 

何と、食事前より食事後の方が、6倍もYESという返事を得られたという事です。

 

なので相手をデートに誘いたいと思ったら、やみくもに誘うのではなく

 

食事をし、デザートタイムに、次回デートを誘うのがいいという事です^^

 

他にも誘い方やタイミング、いろいろとありますが、今日は、食事後の方が6倍もYESと言わせる事が出来るという、とても興味深い話をお伝えさせていただきました。

 

ぜひ、試してみてくださいね。

 

いきなりは難しいと思いますが、良ければ、個別にアドバイスもさせていただきます^^

 

素敵な婚活、応援しています^^

 

本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

フォロー、イイネいただけると頑張って更新できると思います♪

ぜひお願いします♪

 

それと!!

いま、私自身が今の夫と結婚した秘訣や、過去、多くの方の婚活支援が成功したポイントなど、惜しみなく入れた無料メルマガを準備中です。

近く、こちらのブログで紹介するので、楽しみにチェックしていてくださいね☆

 

LINEの公式アカウントを開設しました

恋愛&婚活(たまにキャリア)にいい話や、完全招待制&身元がしっかりしている人だけの、公募しない婚活パーティー情報を不定期で配信。

また、婚活や恋愛相談も受け付けています。

良かったら、お友達登録してくださいね!!

 

良ければ、こちらにも応援クリックをお願いします♪


恋愛・結婚ランキング

 

SMART BRIDALのHPはこちら

 

 

 Facebookはこちら

 

 

 

Instagramはこちら