コージ☆Style

日々の出来事&料理・・・時々、車やバイクの日記!!
特に最近は、外食ネタが多いデス。
雰囲気の良い「カフェ」など・・・・


テーマ:
連休初日の土曜日は、『カーロッジ アズマ』のスペースと道具、知恵をお借りして、ノーマルハンドルにパドルを取付けを行いました。

少し早めに実家に行き、実家の車庫でシート交換。

の予定が…間違えて助手席のシートレールを持って来てた(^◇^;)

諦めて、翌日の日曜日にまた実家へ

シートを外して…着けたのは、コレ

{C148DB65-749D-4445-8F0E-C37B71B7C05F}

サブウーハーです。

{F0DBFA88-1554-4038-8093-50A38FA92B1B}

『BM ボッシュマン サブウーハー B-55P』

どうしても、低音が出ないので、サブウーハーを追加です。

で、今度はチャンと運転席のシートレールを持ってきて、交換。

{42BAE8BC-0BED-4442-9537-8E4212969DB1}

一丁前に『レカロ SR-2』です。
前に着けてたのですが、気分転換で外してたけど、また復活。

やはり、座った感じは良いですね。

で、『カーロッジ アズマ』へお客様が来るとの事で、乱入。

{1FE89F2E-40B2-4201-B898-187E5A56C93B}

こんなカラーのvivi号

天気が良いと、見る角度でキラキラ💫が変わります。

{2B3494D4-E078-483F-A361-610FD99D4D41}

レンボーフレークですね。

色々と作業をされてました。

残念ながら、夜の部には参加出来ませんでしたが…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


で、工場の隅を見ると👀…

{656B8E83-467F-4D13-B233-4AFB6170B51B}

東京在住の彼の方が作って頂いたブツが置いてあります。

よく見ると…

{B1D8FE60-83AB-4D69-A6E1-41CD6EAE7254}

なんと、僕の名前付きで置いて頂いてます。
ま、皆んなの分を全て名前付きで作って頂いてます。

{348F0940-28A5-4A0E-A2F2-14336B7D3BEB}

面白いのが…

{E3FB8AB1-9A38-435F-B543-FB7A6EC90549}

長崎の御大将用は、特大でした(笑)

本当にありがとう御座います。
大事に使わせて頂きます(*゚∀゚*)

で、先日着けた、問題のサブウーハーですが…
配線しても鳴らず。゚(゚´ω`゚)゚。

某顔面凶器と言われる、優しいキヨシちゃんが、色々と見てくれたのですが…鳴らず(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

諦め状態なので、改めて別のウーハーを購入しよう。
あっ…家に荷物が届いたら怒られる(-.-;)y-~~~


{42EAB112-086B-439E-B2B9-14F9323E2D6C}

そんなこんなで、楽しい連休を過ごす事が出来ました。

ありがとう御座いました。
また、宜しくお願い致します。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コージ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。