【ジュニア行徳】夏休みの活動報告♪ | スマートキッズのブログ

スマートキッズのブログ

お子さまに安心の保育と最適な療育を

皆さん、こんにちは!スマートキッズジュニア行徳教室です♪

朝晩涼しく、すっかり秋らしくなりましたねイチョウ今日は夏休みの課外活動の報告をしたいと思いますひまわり今年は生徒同士のコミュニケーションをとることを目的に、他教室と合同で課外活動を行いました!(^^)

 

【ジュニア南行徳教室と合同★本社で封入作業】

スマートキッズの本社に行き、ニュースレター(会報)の封入作業を行いましたニコニコ

三つ折り作業が難しかった!少し失敗しちゃった!と感想が出ました乙女のトキメキ

集中して作業を行う姿は本当に成長が見られました音符

 

 

 

 

南ジュニア行徳教室のお友達とお互い作業の進み具合を確認しながら取り組む様子も見られましたお茶

 

 

【3教室合同★ボーリングに行こう】

スマートキッズプラスとジュニア教室合わせて、3教室合同でボーリングに行きました爆笑ストライクが出るとハイタッチ!スペアが出ると「惜しい!」など声を掛け合い、生徒同士楽しむ姿がみられましたニコ

休憩時間は他教室と積極的にコミュニケーションをとる姿も!「お名前は?」「何年生?」「さっきのボーリングのスコアいくつだった??」などなど話が弾んでしましたチュー

 

 

 

 

 

【ジュニア南行徳教室と合同★科学未来館に行こう】

2教室で科学未来館に行き、最先端の科学技術を体感してきました音譜

午前中はそれぞれ班行動を行いましたが、午後は2教室一緒にご飯を食べたり見学したり・・・南行徳教室とは合同企画も多く実施してきたため、「ボーリングにいたよね?!」など会話がいつも以上に弾みました合格

 

 

 

 

 

 

今月はカラオケに行くイベントを、来月はハロウィンイベントの調理企画も実施予定ですOK

夏休みが終わってもまだまだ楽しい企画盛りだくさん!皆さんのご参加お待ちしております流れ星