お久しぶりです!元気です!

マヤ暦新年の本日、少しだけお出かけさせてもらいました。

酵素ドリンク取りに行くことを口実に、またまたパリジェンヌしながら素敵女子2人とミーティングウインク

オーガニックワインバー経営者とクンダリーニヨガ日本唯一の認定指導者な2人とは、エネルギーが似ているのか、話が早いのです。

ポジティブなのは当たり前で、笑いが絶えないのも当たり前で。

当たり前が当たり前でない世の中、当たり前な2人と会うと気持ちが上がります。

マヤ暦新年ということで、見えない能力の話しやテーマについて。
私は浄化が人生のテーマ!!
身軽さと軽やかさでしなやかに生きよう!!

うふふ、秋からの展開も楽しみニヤリ

向日葵いただいたのー!
嬉しいサプライズ!

{3222FAAD-16B6-4015-B554-D8DF6139E149}


まるで私の宝、向日葵みたいな笑顔の娘みたい!

{9DD6B197-5B01-4AF8-B017-CD7215429B12}

やっぱり帰り道はソワソワして早く着いてー!と心が叫んでる!

可愛くてたまらない娘。悪さも増えるたし、抱っこして!の甘えも増えたし、動き周り目が離せないけど、そんな成長が愛おしいですね。

今日もありがとうラブ