皆さん久しぶりです。いつも元気なゆうこですヨ   晴れ


皆さん秋です。 一年中で一番食欲がでるおりです。   \(^_^)(^_^)/

(ゆうこは年中食欲が旺盛なのです でもスマートで美しいのです?)

原始社会ヨリ 来るべき冬にそなえ体が勝手にエネルギーを蓄える時期です。

多少は肥ってもしかたないのです。

でも ゆうこはスリムで美しいのです。(皆さんそのように仰います)  (*⌒∇⌒*)


ゆうこ には良い先生がついているのです。   クラッカー    \(^O^)/





高校の頃の友達に 教えてもらった 烏龍スリムです。

食べる量はそんなに変わらない 毎日規則正しく 朝 昼 夕食を摂っています。

毎日寝る前に1粒のむだけ   1粒 たった160円  ドキドキ


始めてから2~3週間で5tg減りました。ラブラブ

現在52kgを保っています。

やはり皮下脂肪の多い人は 特に効果があるようです。



体重を減らすことだけを目的に、極端に食べる量を減らしたり、

単品ダイエットを行うと、体に必要な栄養が不足するため、それを補うために

筋肉や骨が分解され、脂肪の付きやすい体質になり、いわゆる「リバウンド現象」

をまねきます。筋肉が落ちる事により体脂肪率も高くなるため、健康にも悪いです。

正しい減量(筋肉を落とさず、体脂肪だけ減らす)を行えばリバウンドもしにくく ラブラブ

、体も引き締まり、健康を損なうことなくやせられます。


烏龍スリムは 健康的なダイエットを目指しております。グー





烏龍スリムの主成分の効能
_________________________________________________________________________________

 烏龍茶エキス      脂肪の分解を促進する。
             
             血中のコレステロール値や中性脂肪値を下げる

             生活習慣病に有効

 ______________________________________________________________________________


 ギムネマ        甘い食物に対する食欲を減退させる。

             小腸でのブドウ糖の吸収を抑える

             糖尿病の予防になり低血糖を起こさない

             糖分が吸収されないので無理なくカロリー制限ができる



             吸収されなかった糖分は植物繊維のような働きをするので

             便秘にも効果あり


________________________________________________________________________________

 キトサン        カニの甲羅からつくられる動物性の植物繊維です



             整腸作用 血糖上昇抑制 コレステロール低減

             免疫力を高める


___________________________________________________________________________________

 唐辛子         エネルギー代謝が盛んになる

             肥満予防 疲労回復

_________________________________________________________________________________ 
 ◎ だからこの食品は食べても飲んでも無理なくダイエットができ \(^_^)(^_^)/ 音譜


 ◎ 胃、腸の働きがよくなり 美しくスリムになれるのです。 \(^O^)/ クラッカー


  注)暴飲、暴食をススメテいるのではないのです






 詳しくはココをクリックしてね

   右矢印  女性の方     http://www.junbijin.com/163832/index .html

      男性の方    http://www.junbijin.com/156049/


     携帯電話の方  http://www.junbijin.com/408498/