明日の私へ、手掴みご飯メニューを増やそう。


軟飯の手掴み頑張って必死食べてくれるけど、超絶ベトベトの手で頭の先から足の先まで、椅子もあちこち触るから片付けがとんでもないね😇😇😇


YouTubeでチキンライス、チャーハン的なやつ、焼いたら固まって食べやすいのかなと思い付いた。


軟飯予約した。


頑張って作りたい。


泣かれるかな、YouTube見てたらおんぶしながら作ってたな。


8.5キロ、何分耐えられるかな。ギックリ腰4回やってるから怖いな。


背負ったらそれにも慣れて毎回要求されるかな?


なんて、大したことないことチンタラ考えてたらこんな時間、せっかく👶🏻早く寝たのに。


おやすみなさい。