iPhone修理のスマップル香川高松店です。

本日はiPhone8の画面修理をご紹介いたします。

まずはお持ちいただいたiPhone8の状態をご覧ください。

~修理前~
 

 

落としてしまい画面に数箇所ひび割れが入っています、

画面の上半分のタッチ操作がきかなくなってしまいシャットダウンすることもできず、

恐らく落下の衝撃により液晶が故障してしまったのだと思います。

早速修理に入っていきます!

~修理後~

 

 

画面割れがなくなり上の半分のタッチ操作がきくようになりました!

お客様と一緒に動作確認を行いお返しいたしました。

当店は修理前後には端末の動作確認などを含めて40分程度で完了致します。

データも消えませんので、今まで通りお使いいただけます。

さらに、交換した画面には3か月の保証をお付けしていますので、万が一使用中に異常があった場合は無償で再度交換をさせていただきます!

iPhone修理以外にも、中古iPhone販売、iPhone買取、ipad買取なども行っております!

iPhone修理でお困りの際には、ぜひスマップル香川高松店にご相談ください!

 

待ち時間なしのネット予約はこちら

iPhone8の修理料金はこちらをチェック!


営業時間:11:00~20:00
Tel: 087-802-5911

HP:http://smapple-kagawa.com

 

スマップル香川高松店がご紹介するiPhone修理のブログ

iPhone8の画面とバッテリー同時交換いたします!スマップル香川高松店は40分程度で修理が可能です!

iPhone8の画面割れは放置せずにすぐにスマップル香川高松店へお持ちください!

iPhone8の画面欠損修理は、スマップル香川高松店へ!