おはようございます~!

 

SAYONARA TOKIO!

 

スマホ動画クリエイター

にわか明太子です!

 

さて、まずはお知らせです。

 

◇お知らせ◇

 

私、にわか明太子、

スマホだけを使って

撮影・編集をする

動画教室を開いていて

おかげさまで大好評です♪

募集するがいなや

満員御礼となっております。

 

そして今、

毎日ひたいに汗しながら

この国の経済を支える

おじさんたちに向けて、

新しいセミナーを

企画しております!

 

僕は、

40歳にして

あの有名テレビ局の

ディレクターを辞め、

福岡へ移住し、

アメリカに留学し、

そしてこの夏、起業しました。

 

こんだけ聞くと

やりたい放題

ですよねwww

 

けど、

「おっさんは

 定年まで会社で働け

 こんにゃろー」

 

みたいな法律は

無いわけだし、

好きにして

いいんですよ別に。

 

というわけで、

・会社辞めようかなと思ってる人

・もう辞めちゃった人(笑)

・今の働き方に疑問を持っている人

・脱サラ起業するとどうなるか

 にわか明太子に聞いてみてい人 etc

 

など思ってる

おっさんの皆さんが集まって、

一緒にご飯

食べようと思うんですww

 

あと、男性だけでなく、

おっさんといて抵抗感が無い

女性にも来て頂きたいです。

 

場所は、

基本は福岡、

ときどき東京、

になるかと思います♪

 

僕がかつて住んでいた

静岡や富山でも

開催したいです。

 

けど、、、

「キラキラ具合w」

で言うと、

東京の

ホテルランチか?!

 

◇以上♪◇

 
家の庭で
育ててきたトマトが
次々と実を付けて
くれているんですが、
雨が続いたせいでしょうか?
 
ヒビが入って
やがるんです!
 
 
中には、
秘孔を突かれたように
パックリと割れて
中身が飛び出したのも!!
 
ネット情報ですが、
実が急激に水を吸うと、
皮が実の肥大に着いていけず、
このように
ヒビが入ってしまうそうで。。。
 
どヤクザみたいに
傷のついたトマトが
次々とできてます。
 
まあ、
みじん切りにして
フライパンで焼くので
関係ないのですが。
 
こんなふうに
目玉焼きと一緒に
焼くと美味しいんです。
「アメリカ流・トマト大量消費術」
 
ところで、
最近スーパーに行って
トマトの値段を見てビビりました。
 
トマト1玉
150円以上も
するんです!!

 
高い日には
1玉200円に
なります!!
 
日経新聞によると
雨のせいらしいですね。。。
 
「レタス・トマト・キャベツ 
 長雨で値上がり続く」
 
つうことはおそらく
うちのトマトと同じで、
日本中のトマトが
ひび割れトマトに
なっているのか・・・!!
 
けど、
8月なんか、
我が家の冷蔵庫には
多いときには
もらいもんのトマトが
常に10個以上も
溢れていたのに・・・!!
 
まさかここに来て
トマト不足に見舞われるとは。。。
 
とりあえず、
まだヒビが入ってない
うちの畑の連中を
大事に育てようと思います。
 
おまえら赤くなれー
頼むから割れるな
 

★★★★★★★★★★★★★

 

「スマホ動画クリエイタ

 にわか明太子」

 

★元・大手テレビ局ディレクター

 にわか明太子です♪

 あなたのお店やお仕事のPVを

 スマホを使って手早く、

 かつ圧倒的クオリティーで

 制作します!

 

お値段・制作の流れ・サンプルPV・僕のプロフィールはこちら

 

★iphone/androidで超簡単に

 動画を作れるようになる

 教室も開催中です♪

 
↑ご登録頂くと、
次回開催の教室の情報を
いち早くメールでお伝えします。
 
 
★「動画教室に興味ある~!」
 「こんな動画の制作は
 依頼できますか~?」
 などございましたら、
 まずはお気軽に
 メッセージをください↓↓↓
 また、このフォームにご登録頂くと、
 直近のスマホ動画教室の情報を
 いち早くお知らせいたします。
 

 ランキングに参加してます。

いいね!ぽちっとお願いします~~

 

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯アプリへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村