おはようございます~!

 

超巨大な

あのテレビ局を去り

福岡へ脱サラ移住、

スマホ動画クリエイター

にわか明太子です!

 

ユーチューブ馬鹿

うちの子が最近よく見てるのが

「にゃんこ大戦争」という

ゲームの実況プレイ動画。

 

特になんてことない

ゲームなんだけどなあ。。。

 

ていうかアンタも

スマホ編集の仕方

教えてやるから

ゲーム実況動画作ってみー!ww

 

そして、

我が家では現実に

「にゃんこ大戦争」が

起きつつあります!

 

のらねこどもが

庭にやってきて、

うんこやおしっこを

していくようになったのですっ!!

 

おのれ

ねこどもーーっ!!

 

あ、言っときますが

かく言う僕は、

ねこ好きです(笑)

 

去年この家に

引っ越してきたとき、

子ねこがいたので

動画撮ったりしました・・・

 

 

このまえ、

上の動画の中で、

「鉄人(てつんど)」って

名前つけた野郎が、

大人になって帰ってきて

庭にうんこしていった・・・!!!www

 

さらに、

前にうんこされて

埋めたその上に二度目を・・・

 

うんこされると、

マジで庭がくさいんですよね・・・

銀バエが飛びまくるし・・・

 

これから夏野菜でも

植えようと思ってるのに、

どうしたもんかなあ。

 

とりあえず、

ノマドワーカーで

家にいることを

大いに生かし(笑)

庭をこまめに

パトロールすることにしました。

 

あと、

ねこは子どもが嫌いなので、

「にゃんこ大戦争」の

実況プレイばかり見てないで

目の前のにゃんこを追い払うよう

子どもに指示しました(笑)

 

子どもは自分が力尽きるまで

ねこを追い回してくれるので

とても助かりますWWW

 

★★★★★★★★★★★★★

 

「スマホ動画クリエイタ

 にわか明太子」

 

★元・大手テレビ局ディレクター

 にわか明太子です♪

 あなたのお店やお仕事のPVを

 スマホを使って手早く、

 かつ圧倒的クオリティーで

 制作します!

 

お値段・制作の流れ・サンプルPV・プロフィールはこちら

 

★iphone/androidで超簡単に

 動画を作れるようになる

 教室も開催中です♪

 
↑ご登録頂くと、
次回開催の教室の情報を
いち早くメールでお伝えします。
 
 
★「動画教室に興味ある~!」
 「こんな動画の制作は
 依頼できますか~?」
 などございましたら、
 まずはお気軽に
 メッセージをください↓↓↓
 また、このフォームにご登録頂くと、
 直近のスマホ動画教室の情報を
 いち早くお知らせいたします。
 

 ランキングに参加してます。

いいね!ぽちっとお願いします~~

 

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯アプリへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村