ハーイ!

国内最大手のテレビ局を

バコーーーン!っと辞めて

福岡へ大胆に移住!

 

スマホ動画クリエイター

にわか明太子です!

 

明ちゃん超多忙につき、

去年、

脱サラした直後に行った

アメリカ留学日記の中から、

好評だったのを

アンコールします。

 

★★★★★★★★

 

2017年10月13日

ニューヨークにて

 

やられたぁああ!!

 

30ドル

ぼったくられたーー!

 

しかも、

きわめて合法的にぃぃっ!!

 

脱サラして

アメリカ留学中!

スマホ動画クリエイター

にわか明太子どえーーーす!

 

ニューヨークと言えばここ。

タイムズスクエア!

 

ブロードウェイと

セブンスアベニューが

クロスしてるぜい!

斜めによ~~ぉお!!

 

ニューヨーカーっぷりも

すっかり定着したぜ僕ちん!

 

と、思い込んでいた矢先、

まさかそのニューヨーカーに

してやられるとはーーー!

 

いや、ね、

 

ニューヨークに来るときに

アムトラック(大陸横断鉄道)で

一緒のテーブルになった

親切なおじさんに

教えてもらってたんですよ。

 

『タイムズスクエアには、

「写真を撮ってあげるよ」

と言って、

お金をせびってくる奴らが

いるから注意しろ』

 

もっとちゃんと

聞いとけばよかった!

 

まさか、

バットマンと

スパイダーマンの

コンビだなんてっっ!

 

満面の笑みを浮かべて

写真に映る僕チン。

あーーーーー、

明(めん)ちゃんの

バカバカバカ!!

 

 

むかつくから、

写真全部のせてやる!!!

 

ぬうっ!!

目を背けてはならぬのじゃ!

己の無様な姿を

目に焼き付けるのじゃあ!

↑何のことやら、、、(笑)

 

 

タイムズスクエアを歩いてたら、

バットマンとスパイダーマンの

コンビがいきなり

走ってやってきて、

「ヘイ!」と声を掛けてきた!

 

持ってたコーヒーと

新聞を奪い取られ、

「スマホを貸してくれ

 写真を撮ってあげる」

と言われ、

言うとおりにしたら、

「チップをくれ」

と言うではないか。

 

ここまでは

「やっぱりな」

だったんだけど、

 

財布の中に

20ドル札と

10ドル札しか

ねぇし!!

 

そしたら、スパイダーマンが、

「その20ドル札をくれ」と言うのよ。

しょうがないから渡した。。。

 

そしたら、

「彼(バットマン)の分もだ」と

言うではないか!

 

仕方ねえから

10ドル札も渡した・・・

 

悔しいぃぃぃぃい!!!

 

あとで、

友達に聞いたら、

ロサンゼルス・ハリウッドで

全く同じ手口によって、

小太りの(笑)

スパイダーマンに、

20ドルぼられたそうです。

 

このとき、彼の財布には

20ドル札しか無かったそうな・・・

 

「バットマンが

 いなかっただけ

 マシだったな」

 

って言っといた。。。

 

皆さん!

アメリカの観光地で

スパイダーマンや

バットマンに

声を掛けられたら、

すぐに

逃げてください!!!

 

明ちゃん、泣かない!

負けないもんっ!!!

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★

 

「スマホ動画クリエイタ

 にわか明太子」

 

★元・大手テレビ局ディレクター

 にわか明太子です♪

 あなたのお店やお仕事のPVを

 スマホを使って手早く、

 かつ圧倒的クオリティーで

 制作します!

 

お値段・制作の流れ・サンプルPV・プロフィールはこちら

 

★iphone/androidで超簡単に

 動画を作れるようになる

 教室も開催中です♪

 
↑ご登録頂くと、
次回開催の教室の情報を
いち早くメールでお伝えします。
 
 
★「動画教室に興味ある~!」
 「こんな動画の制作は
 依頼できますか~?」
 などございましたら、
 まずはお気軽に
 メッセージをください↓↓↓
 また、このフォームにご登録頂くと、
 直近のスマホ動画教室の情報を
 いち早くお知らせいたします。
 

 ランキングに参加してます。

いいね!ぽちっとお願いします~~

 

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯アプリへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村