胡瓜4号の撤去と車のルームランプ交換~ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

娘っちと2人で魚べいへ行ってきましたおねがい!!!!

 

はいニヤリ ビリーはまだ出てきてません爆  笑アップアップ

 

これが最後かな~~~魚べいの2人っきり爆  笑汗

 

 

娘っちは 大好きなあん肝食べて満足してました照れ

 

 

私はいつものメニューだけど マグロステーキの握りを始めて食べたんだけど

 

 

ニンニクめっちゃきいてて美味しかったですラブ

 

 

6皿食べてお腹パンパンやったのに 

 

油物を欲したのか2人でポテトモグモグして お腹大変なことになりましたチュー

 

 

損なお腹に ちゃんと追い打ちかけて爆  笑

 

 

鼻からソフト出そうな状態で帰りました爆  笑音譜

 

あ~~ぁ 楽しかった照れ

 

帰ったら早速庭作業!!!!

 

昨日から雨雨がたっぷり降ってくれてたんで 楽~~あせる

 

昔Sちゃんがくれた プレクトランサス モナラベンダーの親分

 

3本入ってたんだけど2本枯れましたあせるあせる Sちゃんごめんなさ~~ぃチュー

 

でも右横と左横に映ってるのが挿し木した鉢だけどついてそうなんで

 

親は枯れたけど子を育てていきます照れ!!!!保険作って置いて良かった~~~おねがい音譜

 

 

今日の昼 Sちゃんが旦那ちゃんと一緒にこっち方面へ来てたついでに

 

銀杏を持って来てくれましたラブアップアップ 助かる~~~~音譜

 

今年は銀杏取りに行けないかも~~って思ってたんよあせるあせる 

 

クローバーチューリップ紫クローバーチューリップ紫クローバーチューリップ紫クローバーチューリップ紫クローバーチューリップ紫クローバーチューリップ紫クローバーチューリップ紫クローバー

 

金魚草咲いてますラブラブ

 

 

でもヒョロヒョロ~~~~笑い泣き

 

いつまで頑張れるか見ものです照れあせるあせる

 

花壇で少しだけ残ったバコパ音譜 多年草だけど猛暑でほぼ枯れてしまったんだけど

 

少しだけだけど生きてますウインク

 

涼しくなってきたら植木鉢に植え替え湯と思ってますニコニコドキドキ

 

シカクマメウリズンの花が沢山だけど

 

実らずにポロポロ落ちてきますあせるあせる 何が悪いのか!?初めてすぎてわかんない笑い泣き汗

 

 

ま、数本でも採れたらOKって事でニヤリアップアップ

 

 

南側のゴーヤは ブリンブリンぶら下ってます笑い泣きアップアップ

 

もっと大きくな~~~れラブ!!!!

 

 

最近紫蘇から花の蕾が出だしてますおねがい音譜

 

 

今年も紫蘇の実が沢山採れそうです照れラブラブ

 

ゴーヤと胡瓜4号が きたな~~~~~~くなってたんで もう抜きます!!!!

 

 

こんなにきちゃないの見てられない笑い泣きあせるあせる

 

 

はいウインク 綺麗に撤去しました照れドキドキ

 

 

めっちゃスッとした!!!! これ以上置いてたら 

 

ニャッキが増えるだけだしねニヤリ!!!! 

 

横のさつま芋ゾーン 横の畑の水もだけどいつもゴーヤや胡瓜の水吸ってたんで

 

暫らく水控えますキョロキョロあせるあせる

 

 

いつものさつま芋ゾーンは ツルが外まで這い出してきてますニコニコ!!!!

 

 

撤去したゴーヤツルに付いてたゴーヤちゃん

 

これで白ゴーヤ終わりですニヤリ!!!!

 

 

畑作業の後 車のルームランプ交換しましたニコニコ

 

 

今まで12連のLED付けてたんだけど 前方のルームランプの玉が数個切れたんであせる

 

注文してましたニコニコ!!

 

237円で2個注文ラブアップアップ 有難い価格ですウインク

 

 

48連に変えたら 超明るい照れ だって12から48だもんウインク飛び出すハート

 

 

ヤバいよ~~~~照れ

 

早く車中泊したくなる明るさでした笑