残り物だけど少しだけヘルシーに | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

こないだ作ったカレーを使い切りましたニヤリラブラブ

 

 

今日収穫したセロリの葉っぱ

 

 

レンチンで乾燥させてドライセロリにしましたウインク

 

 

セロリの香りがいい感じ~~~ニヤリ 

 

前回のは娘っちにあげたから またつくりましたおねがい音譜

 

カレー使いたいけど カレーライスにしたらダイエットにならないから

 

オムレツにしましたウインク

 

お蒸れるオムレツのご飯に ブロッコリー コンニャク 

 

うす揚げ お婆が育ててた椎茸 今日採れた茄子を入れて

 

 

ご飯炒めました笑い泣きアップアップ 半分が米って感じですニコニコ音譜 

 

味はほぼつけてないですニヤリ カレーの味が有るんで!!!!

 

 

で、半熟卵でカレーかけて出来上がり~~おねがい音譜


 

ほんとなら ソーセージ乗せたいとこだけどキョロキョロ汗

 

ここは心を鬼にしてニヤリラブラブ 無しビックリマーク

 

 

今日のヨーグルトには ブルーベリー入りましたアップアップ

 

枇杷もブルーベリーも甘くてほんと美味しかったおねがい

 

量が少ないと余計に美味しく思えるチュー