肩身の狭い夏野菜 | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

昨日は午前中花 午後はちゃなファーム的な感じでずっと動いてましたあせるあせる

 

夜ご飯食べてすぐに寝落ちするくらいてへぺろ よく頑張った~~アップアップ

 

最近枇杷が少し膨らんでますキョロキョロ

 

今年の枇杷は数個出来たら良いとこかな~~~

 

でも去年に引き続き今年も木切るで~~~~笑アップアップアップ葉で日当たり悪くなってるからね~~ダウンダウン

 

手のかかるシンボルツリーで困ったもんだ汗

 

 

葡萄も芽吹いてます 種抜かないデラウエアだから

 

お婆ぐらいしか興味示さないけど

 

これ植えるならシャインマスカット植えれば良いのにって思うわキョロキョロあせるあせる

 

 

キウイの雄の蕾が膨らみだしました~~アップアップ

 

やっぱり今年も花粉の冷凍保存しておくべきかなぁ・・・あせるあせる

 


 

ジャガイモ・・・ほとんどインカのめざめなんだけど

 

中ほどは全然芽が出て来ないです~~~~えーんガーン

 

もう諦めて今度芽かきしたらここに植えます・・・

 

 

先発隊の胡瓜4本狭いけど植えてます爆  笑 めっちゃ肩身が狭そうだわてへぺろ

 

 

茄子も数本畑に植えてますニコニコ

 

これまた肩身が狭い爆  笑アップ

 

 

ニラがだいぶ伸び出しましたおねがい 

 

1回散髪した方が良いかな~音譜

 

 

スティックセニョールの真ん中が伸びすぎて日当たり悪くなりそうなんで

 

切りました笑い泣きアップアップアップ

 

 

葉野菜もヤバいですダウンダウン 雨降られると天気のいい時よりも

 

2倍くらいのスピードで伸びてる気がする~~笑い泣き

 

 

通路をふさいで歩きにくい状態だったんで セリも散髪です爆  笑

 

足場のテラコッタが見えたわラブ

 

 

庭の地べたに座り込んで セリやステックセニョールの掃除して

 

 

家に持って入りましたアップアップ

 

 

どうすんの・・・この量あせるあせるって状態だけど食うに決まってるじゃん笑い泣きアップアップアップ

 

 

スティックセニョールも凄い量やで笑い泣き汗