地植えか鉢植えか悩む~~ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

今日は朝から雨雨~~爆  笑アップアップ 前日撮りためた画像紹介です~~ウインク

 

キョロキョロスクテラリア チェリースカルキャップ を10回言うて~~~

 

言えるか~~~笑い泣きアップアップ 1回でも無理~~てへぺろ

 

なんて長い名前ショボーン汗 せめて3文字4文字で止めて欲しい・・・

 

そんな名前の花が これあせるあせる

 

 

ひょろひょろ~~~~~~

 

こんな感じで可愛い花咲くんだけど照れ 少し枝切りましたウインク

 

また今年も可愛い花咲かせておくれ~ラブ

 

 

雪の下ウインク久々の登場ですラブ

 

いつもより小さめの葉っぱが密になってますニヤリ

 

 

去年改装した球根だらけの花壇がある犬走りアップ まだ綺麗ウインク

 

花壇の葉が足元にはみ出てきてるけど それはそれで可愛いかなぁ飛び出すハート

 

 

畑の野菜はここ最近の雨で超元気ラブ

 

ターサイも順調に育ってますおねがい音譜

 

 

水菜が倒れ出して支柱挟んでるけど

 

これ葉に合わせて上げてるんですニヤリアップアップ

 

 

まるで高跳びてへぺろ

 

少し

日に当てたんだけど ニオイバンマツリの植木鉢を地植えにするかどうか

 

めっちゃ悩んでます爆  笑あせるあせる

 

 

花が咲き出したら良い匂いするから玄関に置きたいし~~~とか

 

でも地植えならあもっと立派に育つかな~~とか 悩むわぁ・・・えー

 

持てる程度の大きい鉢に植えるって手もあるかあせるあせる

 

アヤメが2個咲いてますラブ また出てきててん爆  笑あると可愛いおねがいアップアップ

 

でも早いんだな~~~ぁ汗

 

 

玄関の塀の上にはガーデンシクラメン置いてみましたラブ

 

貧弱だけど家に誰かが来たら1番に目に入る感じで良いでしょニコニコラブラブ

 

でも雨の日は玄関ポーチへコスモスアップアップアップ

 

 

今年も苺ぶら下げてますよ~~照れ音譜

 

 いちご四季成りのデルモンテ めちゃデカッ いちごという名の

 

めっちゃちっちゃいいちご

 

 

食べないんで鑑賞用にぶら下げてますニヤリ

 

 

今咲いてる花 もぎって取ってますチュー

 

いちご去年玄関は こんな感じでぶら下ってましたおねがい

 

 

これは ココたんファミリー千専用いちご苺ですてへぺろ

 

今年も沢山出来ますようにチュー音譜

 

 

大根葉 紫水菜 なばな そんな感じです照れアップアップ