何味か分らんけど美味しいスープ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

 

 

 

冷えだしたら鍋が増えてくるけど今は序の口やな・・・ショボーン 

 

子供らが鍋好きやから これからもっと鍋増えてくると思ったら

 

楽だけど 飽きる~~~~~ぅえーあせるあせる

 

 

今日の出汁は・・・ 冷蔵庫や冷凍庫にあった物を全部突っ込んでて

 

辛くて 魚貝が効いてて グリーンスープも キャロットスープも入ってて・・・

 

何味か分らんけど美味しいスープ爆  笑あせるあせる

 

 

もっかい作ってって言われたら 間違いなく作れないスープてへぺろ

 

畑の大根の葉も入れてんで~爆  笑キラキラ

 

〆に雑炊したんやけど すっごい美味しかったウインクアップアップ

 

 

結局何鍋か分らんままやけど笑い泣き!!!! この絵づら 妖怪人間のシーンみたい

 

ボコボコ・・・ガーン

 

今日の弁当は チーズたっっぷりロコモコ弁当で~~~す

 

 

食べる前にチンしてるらしいから チンしたらチーズ溶けて美味しいいで~ラブアップアップ