冷凍庫に入れっぱなしのもの*ケーキの切れ端 | みほのブログ*アラフィフを楽しく

みほのブログ*アラフィフを楽しく

娘2人の母です
日常の出来事を思ったまま記載しています

こんにちは

今日から連休だし、お盆休みもあるので

実家に帰省したり

旅行へ行かれる人も多いのかなぁ音譜 

我家は何処へも行かず、いつもと一緒です

冷凍庫に入れっぱなしのもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

冷凍庫に入れっぱなしの物は

まずは、冷凍食品と保冷剤

娘達のお弁当🍱を作るので

おかずと副菜の冷凍食品は、必ず入っています

全て手作りっていうのは、ちょっと無理なのでウインク

でも、私の母が作ってくれたお弁当は

全て手作りでした

料理上手だったし、時代が違いますね


保冷剤は、ついつい溜め込んでしまってますぶちゅー

でも、夏場は役に立っていますよ


先程、スーパーへ買い物に行った時

スーパーで見つけたのが




切り落としミルクレープ音譜

近所のスーパーでは、見た事がありません!

写真を撮る前に、次女が「いただきまぁ〜す」

パクリもぐもぐ早いなぁ〜

時々テレビで、工場でケーキの切れ端などを

安く売っているのを見ますビックリマーク

さっそく食べた次女が「美味しい音譜」と

私も食べましたが、まぁ〜美味しいラブ

安くて、美味しいなら

お腹の中入れば一緒です音譜

皆さんが、並ぶのがわかりますよ





今日のお昼ご飯は、ナポリタン音譜

ミートソース以外のパスタ🍝は主人がつくるので

私は、洗い物だけウインク

作ったて貰って食べるって、美味しいですね音譜





🐹「わたちには、おいちい

  おやつはないのでちゅかはてなマーク



    「クリームがついている

  甘いおやつは、残念だけど無理だね…」



🐹「後で、おやつをくだちゃいね音譜





お立ち寄りくださり
ありがとうございますロールケーキ