おはようございます♪

今夜9時~警視庁捜査一課9係 第7話が放送されます!
この間このエキストラのお仕事をさせていただきました*

衣装借りて、ヘアメイクもやっていただいて普段の私とは全然違う雰囲気になりました笑!

エキストラなので顔がはっきり映るか分かりません(>_<)

しかし、現場の雰囲気や俳優さんを近くで感じることができてとても良い経験になりました!

多分、、足とかだけかもしれません(>_<)

お時間がありましたらご覧下さい♡


あとこの前神宮の花火大会見に行ってきました♡
人生初でした!!きれいだったな~♡

photo:01



今日も1日がんばりましょ~♪♪


Soyona*Homare