今日も大学に向かってます~☆

昨日で大学での映像作りの撮影がクランクアップしました!

あとは編集ですね~

編集を同じメンバーの子2人がやってくれるって言ってくれていてすごく心強いです*

時間があるとき編集技術を学べたらいいな~って思ってます*\(^o^)/*


そして神奈川girlsfceの写真がUPしました!

SOYONAっていうページです*

あんまり可愛くないですがもしよかったら見てみて下さい笑。

http://xxx-girls-face.info/

http://xxx-girls-face.info/?page_id=1493

facebookやtwitterにもUPして下さってるみたいです!ありがとうございます!

facebook
https://www.facebook.com/kgfproject

twitter
@KANA_GIRLS_FACE


これにはUPされていない写真UPします~笑!

photo:01




よろしくお願いします(^^)



Soyona*Homare