こんばんは~☆

毎日暑い日々が続きますね~
がんばりましょ!


今、大学の授業で映像作ってるのですがそれでぬいぐるみが必要だったので家の中を探してたんです*

必要なぬいぐるみは結局なかったのですが私が幼い頃ずーっと肌身離さずに持ち歩いてたぬいぐるみを発見しました!笑

それがこれです笑!

photo:01



ドナルドダック♡笑

ボロボロすぎて思わず写メ笑。

本当は帽子もあったし、口にお魚を加えてたらしいです!笑

跡形もないとゆー(⌒▽⌒)笑。

確かに記憶に残ってるのが、ほんっとにどこ行くにも食べるのも寝るのもずーっと持ち歩いていた気がしますね、はい笑。

みなさんもこんな経験ありますかね?笑(⌒▽⌒)

なぜか、ミッキーでもミニーでもデイジーでもなく「ドナルドダック」だったらしい!笑


未だにぬいぐるみ大好きで、部屋に少し飾ってあります笑(⌒▽⌒)


汚れてない、こんな可愛いのも発見しました!笑

photo:02



ウォーリーを探せみたいですね笑(⌒▽⌒)


他にもいーっぱい家にぬいぐるみ残ってて、久しぶりに見て懐かしいなーなんて思ってました笑。


そんな頃に戻りたいな~笑(⌒▽⌒)


私が将来結婚して子ども産まれて、そんなところが似てたりしたら面白いなーとか思ったり笑!

その前に結婚できるかわからないけど笑ヽ(;▽;)ノ


レポートが山積みなのでがんばります!(°_°)

明日から1週間がんばりましょー!!


Soyona*Homare