こんにちは~音譜

最近閲覧数多くてすごく嬉しいそよなです笑♡!

読者さまもありがとうございます*
読んで下さる人がいることだけで感謝感謝ですキラキラ



この前のディズニーのブログ書きましたが、その5日後にもディズニー行ってきたんです笑


お姉ちゃんが久しぶりに実家帰ってきて、ディズニー行こうよ!って。

5日前にも行ったんだけどなーと思いつつ、楽しいし行こう!ってなってお母さんと3人で行きましたラブラブ

お母さんは写真いいって言うからお姉ちゃんとの写メしかないんだけど楽しかったです~チューリップピンク⋆*ೄ

photo:01





そして昨日は就活関係でグループディスカッションを銀座で行ってきました!

初対面の人と議論してプレゼンするってやっぱり難しい(*_*)

周り頭いいし、自分の意見しっかり持っててすごいな~って思った*

案がひらめかないとゆー残念な私。笑

これから慣れていくしかないね!
がんばらなきゃー(>_<)

その後は友達と銀座でディナーしてきたよん音譜

美食ビュッフェで食べました~♡♡
野菜が主でデザートとかも食べ放題で、さらに一人1品の主食も選べるとゆ~(((o(*゚▽゚*)o)))

それでだいたい1800円くらい!
満足でした*\(^o^)/*

銀座でこの前ミュージカルやってて、いつもそのお店行ってみたいな~って思っていたのです♡
行けてよかった~(๑´ω`๑)♡

こんな感じナイフとフォーク

photo:02



美味しそうでしょ~?笑♡

割と有楽町駅の近くにあります流れ星

ぜひ行ってみてください~(^ ^)


じゃあばいばいっ口紅



Soyona*Homare゚.*・。゚♬*゜