こんばんは~!

ビデオショップドリーミング
~ニューヨークの魔女~

2013年4月29日をもって無事に千秋楽を迎えることができました♡

応援ありがとうございました!!

オーディションから始まり、
まさかの合格を頂けてピーチ組*少女人形のケイト役を頂いて、、

それから1ヶ月間ほんとに楽しかったな~

高校の部活メンバーというお互いのことを知っているメンバーでしか舞台作ったことなかったから、最初は初対面の人同士で舞台作るってなってすごく不安だったなー。

でも関わっていくうちにどんどんみんなのことを好きになって絆生まれてみんなでがんばろうって思えるようになってた。

みんなほんとにいい子たちばっかりでお互い支え合っていたと思う*

素敵なことだよね*

貴重な経験ができたなぁーって思ってます!

最初は人形の起き上がるところで苦戦して、ショーアップダンサーも悪魔ダンサーも苦戦して、人形は踊りながら歌うってなって苦戦して、、

でも練習していくうちにどんどん出来るようになって自分なりにアレンジできて、

ちょっとは成長できたかな?


大学通いつつの練習はやっぱり体力が大変で風邪ひかないようにめっちゃ予防して、


いろんなことが懐かしいなーなんて思います。


千秋楽は満席で座布団席やパイプ椅子、立ち見席までお客さんが見にきて下さってほんとにほんとに嬉しかった(/ _ ; )♡

会場のときに、舞台の幕の前で人形の姿で固まるんだけど千秋楽は55分も固まっていたとゆー(通常は30分程度)
そんなエピソードも忘れませんっ笑。

このメンバーで舞台を作れたこのときはもう戻って来ないって思うとすごく寂しい。

でもみんなの心の中に思い出としていつまでも残っているはずだから大丈夫だねっ*

演出家の朝倉薫さんを初め、スタッフの方々、見にきてくださったお客さんなど

この舞台に携わって下さった全員に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!


学んだことを生かしていきたいです*

ほんとにありがとうございました。


これからもいろいろと頑張っていきたいと思ってますので、そよなほまれを応援よろしくお願いします♬+.゜


photo:01



photo:02



photo:03



Soyona*Homare