こんばんは~(* ´ `*)♡

11月も今日で終わりですね、、
早いっ!本当に時間が経つのが早すぎてびっくりです!

11月はほんっとに予定いっぱいでほとんど家でご飯食べれなかったな~

今日がやっとゆっくりできてるかも音譜


この間、地元のたかの友梨に行って来ましたラブラブ

エステなんてやったことなかったからわくわくでした♡

体験みたいな感じだったんだけど、太ももとお腹のマッサージしてもらいました!太ももは超音波でもやってもらって、なかなか刺激強かったです笑。

きっと何回かやっていったらほんとに痩せそうだなーって思った!

マッサージしてもらったあとの足の軽さ半端なかったードキドキ


そして最近の購入品UPします~♡(๑・௰・๑)*✲゚*。

photo:01



ツヤだしスプレーです☺♥

ずっと欲しかったの笑チューリップピンク
髪の毛巻いたりしたときに、ツヤだしスプレーだとほんとに綺麗に見えるんだーキラキラ

トリートメントも入ってるから普通のスプレーよりは髪の毛に優しいはず♡

みなさんも使ってみて下さい~☺໊*


そしてこの前前撮りやったんです!
写真は近々UPさせて頂きたいと思ってます*

そのときにお母さんが遅めの20歳の誕生日プレゼントにティファニーのネックレス買ってくれました~ラブラブ

じゃん!!!!

photo:02



かわいいでしょ~?♥

嬉しすぎて嬉しすぎて、、笑+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

でも勿体無くてまだ1回もつけてません笑。

今度付けて出かけようかな~⑅❛ั◡❛ั⑅


ってことでまた更新します黄色い花
ブログ読んでくれてる方ありがとうございます!
これからもちょくちょく見て下さいっリボン

photo:03




⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎


iPhoneからの投稿