またまた放置しててごめんなさい~汗

お久しぶりです*

この前はちょっと落ち込んでてそんなブログ書いちゃってごめんなさい(>_<)

でも元気出ました!
やっぱり友達や家族の存在は大きいです。
今回しみじみ感じました。


そしてちょっと前はハロウィンでしたね!仮装しましたっ笑☆

photo:01



みんなガチですごいでしょー?笑*
楽しかったな~♡


そしてこの前は学祭がありました!久しぶりに高校の友達と会って案内したんだラブラブ

やっぱり大好きなのは変わらないっ音譜

photo:02



大学の友達とも早稲田祭に行ってきましたっ♥

photo:03



最近はエンジョイしておりますっ*
書きたいことたくさんありますが、今日はこのへんで~キラキラ

おやすみなさいっ♥


iPhoneからの投稿