今週はいい事がありますように♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ



先週は、ヒザを痛めちゃったりしてあんまりいい事が
なかったので、今週は何かいい事があるといいなぁと
思っているのりです♪こんばんみぃ☆ヾ(๑ˊ ꇴ ˋ๑)/

昨日は、ヒロシ(父)とマミーの所に行ってきました♪

ヒロシ(父)は、熱も下がり状態も安定してきて、顔色も
先週に比べるとだいぶ血色よくなっていました♪ただ、
看護師さんに聞いたところ、まだごはんを食べられる
状態ではないので、もうしばらく点滴の生活になります
とのことでした。でも、少しずつではありますがよく
なっているので少し安心しました。帰り際に『父ちゃん!
もう少ししたらごはん食べれるようになるから頑張れ♪』
と声をかけてきました。また笑ってくれたら嬉しいな。

その後、マミーの介護施設に行ってきました。すやすや
寝てたんだけど、私が手を握りたくて腕をスリスリして
たら目を覚ましてくれて。そしたら、途端に笑顔で…。

なんかその笑顔をみたら、ブワッて涙が出ちゃってえーん
涙をごまかすのが大変でした。今の私にとって、ママの
笑顔は何よりも癒しであり、心の支えだったりします。

ホントはママが元気だったら2人であちこち旅行したり
したかったんだけどなぁ。まだ、ママが元気だった時、
時々そんな話をしたことがあります。温泉行きたいね~
とか、仙台にも行きたいね~とか。結局その夢が叶う
ことはなかったけど、今はママが笑ってくれるだけで
私は頑張ろうって思えます!+.(●′ ω `人′ ω `●)゜+.

さぁ!今週もやることてんこ盛りなり!頑張らないと!
てなわけで、寝ますぞい♪おやすまなさーい(つ_-*)

burogumura
あなたのひとポチがと~っても
励みになるなり♪ヾ(๑ˊ ꇴ ˋ๑)/

ペタしてね