スッキリ〜♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

ポチッとしてもらえると幸せな気分になります♪ヾ(≧ ∇ ≦ )〃
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
てんちゃんのオモチャ箱-2009.10.31
昨日は、マッサージに行ったおかげで肩も首も
そして頭もスーッキリしました♪

マッサージをしてもらっている間は、まるで
雲の上に入るような感じでとても気持ち良くて
思わず、いびきをかいてしまいそうなくらいでした(笑)

まさに極楽の時間を過ごすことが出来ました♪
よーし!これで、明日のキャラディグにも意気揚々と
参加出来るぞ~♪(笑)ヾ(≧ ∇ ≦ )〃
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
ペタしてね