4月8日月曜日雨のち曇り

早朝雨が降っていたので、今日は遅めに出社。会長は朝早くオキナワより出社してNITTの申請にAさんと出かけられた。午前中はS先生と2人で色んな世間話ができた。La Pazでシニアボランティアが高山病で亡くなり、シニアはとらないことになっていたのに、何故私が採用されたのか?という話を聞いた。(日本にいる間に知りたかった)午後は美容院に行く予定だったけど、お店が閉まっていて帰宅。昨日買ったあんぱんと鯛焼きをNさんに届けにダンス教室の前に出かけた。Christinaさんが先日プレゼントした敷板の入っていた袋を返しに来てくれた。お礼にと桃とジャムをいただいた。ダンス教室は今日はYolandaさんの旦那様の誕生日で盛大にお祝いをした。手作りのケーキやエンパナーダが振る舞われて、夕飯を食べたような感じ。最後はみんなでvalle grandeのダンスを踊ってお祝い。帰りのミクロは16歳のギターを習い始めたエミリちゃんと108番のミクロで帰宅。塗り薬が薬局になかったり、美容院の約束がすっぽかされたり、で散々だったけど、最後のダンスでストレス発散できた。