俳優チョン・ヘインが初のロマンチックコメディ作品に取り組む感想を伝えた。

14日午前、ソウルシンドリムラマダホテルでtvNの新しい土日ドラマ「ママフレンド息子」制作発表会が行われた。この席にはチョン・ヘイン、チョン・ソミン、キム・ジウン、ユン・ジオン、ユ・ジェウォン監督が出席した。

「ママの友人の息子」は、誤りのある人生を再起動しようとする女性と彼の生きている黒歴史「ママの友人の息子」が繰り広げる青い満場の近所の一輪ロマンスだ。お互いの黒歴史記録機である幼馴染のチェ・スンヒョ(チョン・ヘイン)とペ・ソクリョン(チョン・ソミン)が人生の交差点で再会して再び繰り広げられる話を描く。

'本村チャチャチャ'ユ・ジェウォン監督、シン・ハウン作家の再会で期待を集めている。

チョン・ヘインは劇中現在建築アトリエ「人」の代表であり、大韓民国建築界で最も注目されている若い建築家である。実力だけでなくルックスも出中、性格まで完璧な母親の息子チェ・スンヒョ役を引き受けた。

彼は「タイトルが『母親の息子』だが、ママ、パパ、息子、娘もいる。



続いて「今回の作品でカメラに戻ったり戻らなかったりする時も、こうして現場でたくさん笑ったことがあったかと思うほど楽しく撮影をした作品だ」と愛情を表わした。キャラクターの最大の魅力について「どんどん前腕筋だとおっしゃるが、それよりもスンヒョはまず、真っ直ぐな誠実が私は見ながら魅力を感じた。心が暖かく深いようだ」と説明した。

チョン・ヘインは初めてのロマンスコメディを披露することについて「最初は少し緊張をたくさんしたようだ。にすぐに溶け込んで一緒に溶け込んだようだ」と話した。

それとともに「叙情的で暗い部分があるしかないメロだったのに違いだということはないが、今回は仕方なくコメディが多いので、現場でたくさん笑ったことがなかったのに笑いながら撮影をしたし、あえて私が笑わせようとしなかったのに状況自体がと伝えた。

「母親の息子」は17日午後9時20分に初放送される。