今、吹田は大雨が降っています。

雷も鳴っています照れ

天気予報では、朝も降ると言っていましたが、

結局降らなかったので、良かったですニコニコ

その分、今降っているのかしら…

 

ずっと義実家の固定資産税を払っています。

大阪市内なのですが、

4月初めに届いて

第一期の支払い期限が4月30日…

 

吹田の我が家の固定資産税も今年から払うので、

一緒に払い込みしようと

ずっと待っていましたが、

届いたのが、昨日の15日でしたニコニコ

 

今から月末の支払い期限は厳しいな…と思っていたら、

吹田の第一期の支払い期限は、5月31日でしたびっくり

固定資産税は、全国共通だと思っていましたが、

違うんですね…

 

実は義実家は、義父が亡くなった年の固定資産税が払っていなくて、

後から延滞金をつけて、請求されたので、

忘れないように、一度に前期支払っていますガーン