今日は火曜なので京都に行ってきました。

京都は寒かったけど、

天気はすごく良かったです照れ

 

今日は、ガスの検針の日でした。

今月は、床暖房をほとんど一日中入れているので、

ガス代がいくらかかるのか、ビビっていましたガーン

 

結果…

 

142㎥ 15564円でした!!

 

やはりガスはすごーく使っていましたが、

思ったよりも高く無かったですてへぺろ

本当は2万円は行くか、下手したら3万円かも…と思っていましたおねがい

 

後、エネファームなので、ガスを使うだけ発電してくれるので、

電気代は、今月6620円と、冬にしては安かったです。

(これでも先月に比べたら、とても高額になっています)

 

真冬にしては、光熱費は安くなったのかも…とは思いました。

でも去年は、電気カーペットと、ガスファンヒーターの併用。

今年は、床暖房と、ガスファンヒーターまたはエアコンの併用なので、

比べる基準が違うのかも・・とは思います。

 

今ぐらいなら、このまま床暖房を使っても良いかなと思っています。

それぐらい床暖房は快適で、

朝、晩はファンヒーターまたはエアコンを入れますが、

昼間は床暖房だけで、十分暖かく過ごしています照れ